ご無沙汰しております
7月、海の日に挙式を挙げられたお二人のご紹介です

新郎様は美容師さんです
新婦様のヘアセットは新郎様がしてこられました

やはり、凄腕美容師新婦T様のかわいらしさが、さらに倍増しておりました
さらに、メイクをばっちりさせていただき・・・

こんなにキュートなお姫様に変身でーすP1000466.jpg

この日のT様は、朝からチョ~緊張されておりました
その分新郎Y様は楽しいお話でT様の緊張をほぐしてさしあげてましたね
P1000464.jpg

でも、やはり本番になると新郎様も緊張されたようで、挙式はお顔が固まっていらっしゃいました

披露宴が始まるとお二人ともリラックスしてこられ、お酒が大好きなお二人はお水のように飲んでおられました

楽しいパーティも半ばにさしかかり、お色直しです

明るいT様にぴったりのドレスですP1000480.jpg

ヘアメイクも、元気な感じでとのリクエストをいただきました
P1000478.jpg

P1000481.jpg

本当に仲良しでうらやましい

私まで一緒に楽しませていただいた1日でした

また、お会いできる日がありますこと、楽しみにしております。
ありがとうございました

これからも、末永くお幸せに

















こんにちは

7月に入って夏、真っ盛りの気温に全く対応出来ていないオーマスです

本日も初々しいが素敵なカップルが誕生しました

新郎Eさま、新婦Yさま
まだお若い初々しいお二人
CIMG2381.jpg
5月某日にハワイで挙式された新婚ホヤホヤのカップルなんです
新婦様のお召しになられているドレスは何と、オーダードレス
本当に可愛くて大変お似合いになっていました
何とも、センスの良さが伺えます
世界で1つしかないドレスっていいですね
そんな素敵なドレスを身に纏いながらこんな変顔までご披露して下さいました
CIMG2383.jpg
こんな変顔してても可愛いのが憎らしいぐらいキュートな新婦Yさまでした
そんなお二人幸せを心からお祝い申し上げます
CIMG2382.jpg

どうぞ、末永く末永~くお幸せになってくださいね
本日は誠に有り難うございました
CIMG2384.jpg


こんにちは~
暑い!暑い!暑い!の?連発で始まる久々のブログ更新です

先日、難波神社にて1組の素敵なカップルが誕生いたしました
新郎のNさん、新婦Rさん
CIMG2325.jpg
実は偶然にも私のダンナ様のお友達なんです
背が高いお二人はお着物がとても良く似合っています
CIMG2320.jpg
どんなアングルでも絵になる二人
お写真を撮られる事に慣れてないせいか少し照れくさそうな新郎Nさま
CIMG2321.jpgCIMG2326.jpg

さあ
そろそろ挙式
お二人で本殿に向かいます
CIMG2333.jpg
CIMG2343.jpg
挙式のご様子少し緊張のお二人
CIMG2347.jpg

ちょうど、式が始まったくらいに新郎新婦さまのお友達がお二人のお祝いに駆けつけてくれました
本殿の周りには新郎新婦の晴れ姿を一目みたいとご友人でいっぱいです

式が無事に終わり、家族でお写真を納めました
CIMG2351.jpg
式が終わってホッこれから幸せになります…の素敵な笑顔です

最後は駆けつけてくれたお二人のご友人と・・・パチリ
CIMG2353.jpg

こんなに沢山に方が集まって下さいました
お二人のお人柄が伺えます

アットホームで素晴らしい挙式でした[emoji:i-228
Nさん、Rさん本当におめでとうございました
CIMG2317.jpg
どうか、暖かいご家庭を築いていって下さい
これからも、夫婦共々よろしくお願いしま~す

5/22 8G挙式

こんにちは
遅くなってしまいましたが、8Gさんで挙式をされました、お二人のご紹介です

とてもお似合いなお二人
この日は、少し緊張されている面持ちです。
外でのスナップ写真のお時間ですP1000311.jpg
本当に仲良しですね
お天気を気にされていましたが、外でお写真とれて、本当に良かったです

そして、お色直しでは、こんな大きな花かんむりを、つけました
P1000313.jpg
豪華でしょ新婦様こだわりの、お花です

そして、出来上がった花嫁さんは・・・P1000314.jpg
P1000315.jpg
おとぎ話から抜け出してきたように、かわいらしい新婦さまでした
花かんむりも、良くお似合いですね

お二人で・・・仲良くP1000319.jpg

素敵なお二人のお手伝いができて、本当に光栄です

これからも末永くお幸せに









5/28 8G挙式

こんにちは
朝起きて窓を開けると初夏の陽気が漂う今日この頃

5/28 挙式 披露宴をされたK様お夫婦です
securedownload_20110608115101.jpeg
可愛くて元気いっぱいの新婦Kさまそんな新婦様に終始ウットリの少しシャイで優しい新郎様
6年という長い交際期間を経て、本日を迎えられました
この日は朝から雨がシトシト・・・
でもお二人の周りにはいつもお陽様が照っている様な素敵なお二人です
どうぞ、末永くお幸せになって下さい
CIMG2144_20110608163134.jpgスタッフ1同、心よりお祝い申し上げま~す
CIMG2145.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


