お久しぶりです
オーマスです
9/10 リッツカールトン大阪にて1組の素敵なカップルが誕生しました
CIMG2250.jpg


新郎新婦様とは、前撮り、リハーサル、そして挙式とご一緒させていただき、私にとっては、大変思い出深い
新郎新婦様です

新郎T様新婦Y様
お二人は本当に仲が良く、本当にお似合いのお二人
前撮りをされた6月某日は新婦様のお誕生日でした
CIMG2243_20110914113814.jpg
毎年、新婦様のお誕生日にお二人で、東京ディズニーランドでお祝いするそうです
6年目を迎える今年のお誕生日はリッツカールトンで前撮り
なんて素敵なんでしょう
0214.jpg0271.jpgこの日の前撮りはリッツの館内で撮影されました
やっぱり天下のリッツカールトンどの場所も格式のある雰囲気でお二人の魅力がさらに引き出されます
0320.jpg
まるで、おとぎの国から出てきたお人形さんの様です

そして9/10、いよいよお二人の晴れ姿を皆様にご披露する日がやってきました
前撮りの際と髪型を変えてさらにお美しい新婦様
CIMG2552.jpg
ウットリしますね~
いつも元気いっぱいで天真爛漫なYさまですが、挙式当日はやや緊張されていて意外や意外
何と、新郎のT様まで挙式時間が近くなるにつれてとても緊張されてましたね
CIMG2565.jpg
前撮りではあんなに、リラックスされて余裕だったのに
やっぱり大勢の人前に出るのは緊張しますよね
それでも、Y様のこの笑顔
CIMG2559_20110914115830.jpg
CIMG2560_20110914115901.jpg

たまんないくらい!!カワイ過ぎ

披露宴は終始、和やかに執り行われ、お二人の緊張もほぐれてきたご様子
CIMG2575.jpg
お式前の緊張もほぐれて、良い顔してますね~
CIMG2570.jpg
CIMG2572.jpg
披露宴も無事終了し、ご出席して下さった皆様をお見送り中
大勢のゲストの皆様と、素敵なご親族に囲まれて素晴らしい1日となった事でしょう

どうぞ、これからも変わる事なく、お二人末永くお幸せになって下さいね

リハーサル、前撮り、そして本番・・・と本当にお世話になりましてありがとうございました
お式が無事に終わった安堵感ととても可愛がっていた妹と弟が遠くに嫁いで行ってしまった様な何だか、とても切ない気持ちです

お二人のお幸せを心よりお祈りして、感謝の言葉と替えさせていただきます
CIMG2574.jpg
末永く末なが~く お幸せに










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/89-444a559f

 | BLOG TOP | 


