こんにちは

またまた、この日も素敵なカップルが誕生いたしました

主役のお二人は新郎Y様と新婦M様です

新婦M様は、スタッフみんながかわい~~
と声をそろえて言う、超かわい子ちゃんなのです
でも、とっても残念なことに、私ウエディングドレスのお写真をおさめられず・・・

アップできなくてとても残念

でも、カラードレスはしっかりおさめさせていただきました
P1000515.jpg

花かんむりが、ベストマッチしておりますP1000519.jpg

ネイルも可愛くオーダーで頼まれました
P1000518.jpg

リハーサル、当日は本当にありがとうございました

これからも、ベストカップルでいてくださいね

末永く、お幸せに・・・




 





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/86-197212d5

 | BLOG TOP | 


