こんにちは
昨日神戸、異人館にあるパラスティン邸にて和装前撮り
レトロな洋館に和装
素敵なお写真我たくさん撮れました
本日の主役、新婦Hさま
CIMG2404.jpg
H様は2年前バリ島で挙式を挙げられて、念願の和装前撮りとなりました
securedownload_20110728141258.jpeg
4月のウェディングパーティの時のお写真です赤いドレスが何ともキュート
本当に可愛らしい新婦様です
本日は和装の前撮り・・・
色んな着物を着てみたいというご希望かなって本日和装3点、ウェディングドレス1点の合計4点の撮影になりました
まずは白無垢
CIMG2402.jpg
CIMG2405.jpgおおっと紹介が遅れて済みません
本日のもう一人の主役、ご新郎のS様です
CIMG2406.jpg紋付をスタイリッシュに着こなす、なかなかのナイスガイでございます。美しいH様に終始ウットリのご様子でした
続いて~黒の打掛け先程の白無垢とは違ってキリッと引きしまるお衣裳です
CIMG2419.jpg
こちらのお衣裳も本当に良くお似合いになっておられました
CIMG2416.jpg少し大きめの柄がレトロっぽく、パラスティン邸にピッタリ
続いて、引き振袖こちらの衣裳はH様の1番のお気に入りです
CIMG2430.jpgパラスティン邸を出て少し上にある神社で撮影開始
CIMG2426.jpg
長~い階段の下でパチリまるで今挙式を挙げられた様なお二人です。
街行く人々に『おめでとう』と声を掛けられるお二人
皆様に祝福されてとても幸せなご様子でした
CIMG2457.jpgCIMG2443.jpg
さて続いてはウェディングドレスの撮影です
パラスティン邸を出て、向かった先は・・・海~でございます
CIMG2469.jpg
風が強くて大変でした~でもお二人の笑顔は最高
素敵なお写真がたくさん撮れました
CIMG2475.jpg
CIMG2477.jpg
CIMG2480.jpg
夕暮れ時の海辺ってなんて素敵なんでしょう
CIMG2495.jpg
CIMG2486.jpg
CIMG2498.jpg
本当に長いハードな撮影、ご苦労様でした
本当に楽しくてアッと言う間の1日でしたね
私達も楽しくお仕事が出来ました事、大変嬉しく思っております。
S様ご夫婦とは、4月のウェディングパーティから今日の前撮りまで本当にお世話になりましてありがとうございます
何だかこの前撮りが終わって寂しい気持ちになっているのは私だけでしょうか・・・
お二人に出会えた事を心から感謝すると共に、これからのお二人の幸せを心からお祈り致します















コメント

大仏専務の独り言

この間は、どうもv-7
やっぱり、結婚式の写真って、皆良い顔してるね~v-10
ええ仕事してるね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/84-9ac73bba

 | BLOG TOP | 


