ご無沙汰しております
7月、海の日に挙式を挙げられたお二人のご紹介です

新郎様は美容師さんです
新婦様のヘアセットは新郎様がしてこられました

やはり、凄腕美容師新婦T様のかわいらしさが、さらに倍増しておりました
さらに、メイクをばっちりさせていただき・・・

こんなにキュートなお姫様に変身でーすP1000466.jpg

この日のT様は、朝からチョ~緊張されておりました
その分新郎Y様は楽しいお話でT様の緊張をほぐしてさしあげてましたね
P1000464.jpg

でも、やはり本番になると新郎様も緊張されたようで、挙式はお顔が固まっていらっしゃいました

披露宴が始まるとお二人ともリラックスしてこられ、お酒が大好きなお二人はお水のように飲んでおられました

楽しいパーティも半ばにさしかかり、お色直しです

明るいT様にぴったりのドレスですP1000480.jpg

ヘアメイクも、元気な感じでとのリクエストをいただきました
P1000478.jpg

P1000481.jpg

本当に仲良しでうらやましい

私まで一緒に楽しませていただいた1日でした

また、お会いできる日がありますこと、楽しみにしております。
ありがとうございました

これからも、末永くお幸せに


















コメント

当日はありがとうございました(^o^)
楽しい時間を過ごす事ができました。

一生に残る思い出ができました。
本当にありがとうございます!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/83-88ab6208

 | BLOG TOP | 


