こんにちはオーマスです
12月12日 大安吉日晴天なり
今日は絶好の結婚式日和
こんな恵まれた日に結婚式を挙げられた、K様ご夫婦の素敵な1日を今日はご紹介させて頂きます。
CIMG0955_convert_20101212192439.jpg
新婦のM様は、以前ブログでもご紹介させていただいた、とーてもチャーミングで可愛いお方
私の『緊張されてますか?』の質問に、『ぜーんぜん』…と、この笑顔
一日中、余裕な花嫁様でした
CIMG0917_convert_20101212193216.jpg一方、新郎のY様は・・・?
CIMG0949_convert_20101212193734.jpg終止、緊張気味のご様子です

天気がよかったので、外のテラスで沢山、お写真も撮りました
どのアングルからも、絵になる二人です
CIMG0936_convert_20101212194451.jpg
CIMG0931_convert_20101212194702.jpgCIMG0932_convert_20101212195017.jpg
バックショットも素敵
CIMG0933_convert_20101212195450.jpg青い蒼いお空とマッチングしてます

これは、私のお気に入りの写真M様美しすぎます
CIMG0946_convert_20101212195924.jpgお人形さんみたいです~
さあ!いよいよ挙式
入場前は、やっぱり緊張しますね ネッ新郎様
CIMG0926_convert_20101212201036.jpg

CIMG0950_convert_20101212200343.jpgM様の横に映っていらっしゃるダンディな殿方はお父様 かっこいいですね

式→披露宴入場とあっという間にすぎて
今度はお色直し入場です赤いドレスに身を包み、アップヘアーから大人っぽい様相へ華麗なるチェンジです
securedownload.jpeg似合ってますね
そんな見つめあっちゃって羨ましいくらい仲良しです~
CIMG0965_convert_20101212202204.jpg
披露宴は笑いあり、涙ありのとてもアットホームなお二人のお人柄がそのままでているかの様な素敵な披露宴でしたね新郎新婦様の周りには、いつも、ご友人、ご親族の方で溢れかえっていました
CIMG0952_convert_20101212202800.jpg
本当に新郎新婦様をはじめ、披露宴に出席されていた皆様一人一人がパーティの主役の様な、楽しい素晴らしい、
見ているだけで幸せになれる結婚披露パーティでした

お二人が本当に皆様に愛されているんでしょうね
どうぞ、これからも、変わらない素敵なお二人でいて下さいね
CIMG0971_convert_20101212203546.jpg
お二人の輝かしき門出の日に、私がお手伝いできました事、大変嬉しく思っておりますありきたりの言葉ではございますが,どうぞ末永くお幸せになってください
お二人の幸せを心からお祈り申し上げます

PS、黒○市場にお越しの際は、ぜひSTUDIO☆パキラにお寄り下さいませ
  スタッフ一同、楽しみにお待ちしております
  その後は魅惑に街ハ○ハ○タウンでホルモンヌになりましょう
















コメント

楽しかった\(^o^)/

12日、ありがとうございました\(^-^)/
楽しかったぁ(^з^)-☆
楽しく笑って泣いて、喋って食べて飲んで。。。
飲みたりなかったので、親父さんたちと飲みなおしました(^_^;)

それも、うしろにいつもスタンバイしてくれてたお蔭です!
安心して楽しむことができました。
泣きそうになったらスッとハンカチがでてくるし、テカる間もなくパタパタ直してくださるし。

ハプニングにも、やっぱりプロ!
すぐに対応してくださって、本当に感謝です。

あまりにも楽しかったので、また結婚式したいなぁと。。。
10年後くらいなって言われましたが。。。

その時にもまたお願いしますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/40-01dfd519

 | BLOG TOP | 


