こんにちは!ヨーダーです
今回は南堀江にあるお洒落~なレストラン8Gさんで挙式 披露宴をされましたT様ご夫婦の
当日のご様子を公開させていただきま~すCIMG0619_convert_20101126230355.jpg


お支度中は、まだまだ実感がないとおっしゃられていた新婦様でも、短い期間で完璧なまでにご準備をされたお二人
素晴らしい
CIMG0616_convert_20101126230651.jpg

本日、新婦様がお召しになられたウェディングドレスはとってもシンプルでお上品なもの。
ヘアードにはボンネをつけて・・和製オードリーヘップバーンの出来上がり凛とした大人の新婦様は大変よく似合っておりましたね~

この日は挙式前に撮影の時間を作られ、沢山のお写真を撮りました
securedownload_convert_20101126122133.jpegCIMG0660_convert_20101126231643.jpg

南堀江の街をバックに・・・本当にお似合いです

披露宴は、各テーブルにお二人の席を設けて、お写真を撮ったり、お話をしたり、皆さんとお食事をしたり・・・ゲストの皆様と楽しくアットホームなパーティでしたCIMG0694_convert_20101126232608.jpg
CIMG0695_convert_20101126232050.jpgCIMG0692_convert_20101126232327.jpg



あっ!という間に中座が入り、新婦様のスタイルチェンジです
アクセサリーを赤に変えて、ヘアスタイルはカール感をだした華やかなスタイルにチェンジsecuredownload-1_convert_20101126123651.jpeg
赤のブーケをあしらいナイトウェディングにピッタリ
バックの夜景に溶け込むお二人はかっこ良すぎ~
絵になりますね~
そして、本日のメインともいえるイベントは・・・

なっ、なんと新郎様が新婦様にプレゼントした空の星・・・200810-23-14-d0063814_1015696_convert_20101126130640.jpg


本当の星ですよお二人の名前をつけて登録された星をアイパッド使って皆様で観賞されるというイベントです星をプレゼントするなんてなんて、ロマンティックなんでしょう・・・
星をプレゼントして下さる男性って最高ですよね

これからも、仲良く夜空を見上げるお二人の姿が目に浮かびます

当日、リハーサルともに本当にありありがとうございました
こちらまでロマンティックな気分になれた1日でした
securedownload-2_convert_20101126125708.jpeg
末永く、末永~くお幸せに・・・
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます


コメント

ありがとうございました~!!

T夫妻で~す!

当日は本当にありがとうございましたv-344

あっと言う間の1日でした。

ドレスチェンジがなくアイテムチェンジのみでしたが

がらりとイメージを変えて頂き、大満足でした。

メイク中や前撮り中など色々楽しいお話をして頂き、

緊張する事もなく過ごすことができました。

(でも、やっぱり緊張してたのか、まさかまさかの
新婦ウエルカムスピーチ途中で忘れてしまい、頭真っ白になってしまいました(^_^;)。
予想もしていなかった出来事に、1カンニングペーパーも
用意しておらず、あせりまくりの一場面になってしまいました…v-399。)

素敵な1日となり、「また結婚式した~いv-221」と
痛烈に思ってしまった新婦ですヽ(^。^)ノ

本当にありがとうございました。

PS 星を見上げることがあったら、私たちバカップルを
思い出して下さいね!!







ありがとうございました~!!

色付きの文字

T夫妻で~す! v-434

当日は本当にありがとうございました❤

あっと言う間の1日でした。

ドレスチェンジがなくアイテムチェンジのみでしたが

がらりとイメージを変えて頂き、大満足でした。

メイク中や前撮り中など色々楽しいお話をして頂き、

緊張する事もなく過ごすことができました。

(でも、やっぱり緊張してたのか、まさかまさかの
新婦ウエルカムスピーチ途中で忘れてしまい、頭真っ白になってしまいました(^_^;)。
予想もしていなかった出来事に、1カンニングペーパーも
用意しておらず、あせりまくりの一場面になってしまいました…。v-399

素敵な1日となり、「また結婚式した~い」と
痛烈に思ってしまった新婦ですヽ(^。^)ノ

本当にありがとうございました。

PS 星v-354v-353v-354v-352を見上げることがあったら、私たちバカップルを
思い出して下さいね!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/32-0e3e0c65

 | BLOG TOP | 


