
リハーサル

securedownload_convert_20101112212411.jpeg
今日は12月12日挙式のM様のリハーサルをアッブしま~す
新婦のM様お肌プリプリ本当にお肌がキレイな方でした
こんな可愛いらしい雰囲気満開のM様はかなりのキャリアウーマン
今日はお仕事の為と通われてるお料理教室の帰りに来て下さいました(忙しいのにスミマセン)リハーサルはとても楽しくていろいろな事を教わり大変勉強になりましたありがとうございます明日から暖色のパン○ィで頑張ります
当日、元気で可愛いM様にお会いするのを楽しみにしてます
どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

今日は長い時間ありがとうございました(=^▽^=)

イロイロな楽しいお話&お姫さま気分を味わわせていただき、ホントに幸せなひと時でした

1ヵ月後、宜しくお願いしまぁす(^O^)/

そろそろ 本気でダイエットに取り組まなきゃ…ホルモンヌとしては辛く厳しい日々です…

がっ、一生に一度の結婚式 やれるだけは やってみますっ

ホルモン解禁したら ハイハイタウン行きましょ~(*^ー^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/28-e13be793

 | BLOG TOP | 


