こんにちわ
今日は以前ブログでご紹介させていただいたお袖付きの素敵なドレスをお召しになられたS様の挙式です
場所は神戸元町海洋博物館の中にある『コムシノワ』新婦のK様はこちらのパンがお好きでこのレストランをお選びになられたそうです
挙式前、お父様とご入場
securedownload-4_convert_20101107223223.jpegちょっと緊張気味のお二人
リングガールの姪っ子ちゃんも一緒に…

securedownload-5.jpegいよいよ入場!!
securedownload-3_convert_20101107225213.jpeg今日の天気予報はあいにくの雨でしたが、式が始まったら
なんと晴れ間が…お二人の日頃の行いのおかげでしょうか素敵な集合記念写真も撮れました
securedownload-2_convert_20101107225130.jpegいい笑顔ですね~
securedownload-1_convert_20101107230415.jpegお料理も美味しくいただきました!本当にアットホームで心暖まる披露宴
securedownload_convert_20101107230620.jpeg本当に見ているだけでほんわ~か心が和む新郎新婦さま
お二人の素晴らしい門出に私がお手伝い出来ました事を心から嬉しく思っております。
どうぞ、いつまでも変わらない素敵なお二人でいてください
ありきたりの言葉ですがどうぞ、末永くお幸せに…





コメント

ありがとうございました!

日曜日はお世話になりましたi-178

メイク&アテンドをお願いすることができて、本当によかったですi-194
号泣するわ、叔母は酔いつぶれるわで、余計なお仕事増やしてしまって申し訳ありませんi-201
コム・シノワのマダムも働きっぷりに感心されてましたよ~i-179

結婚式のメイクをお願いすることはもうない(と思いたいi-202)ですが、
また何かの機会にお会いできたらと思いますi-176

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pakirari.blog135.fc2.com/tb.php/24-f2e5632b

 | BLOG TOP | 


