こんにちは~
暑い!暑い!暑い!の?連発で始まる久々のブログ更新です

先日、難波神社にて1組の素敵なカップルが誕生いたしました
新郎のNさん、新婦Rさん
CIMG2325.jpg
実は偶然にも私のダンナ様のお友達なんです
背が高いお二人はお着物がとても良く似合っています
CIMG2320.jpg
どんなアングルでも絵になる二人
お写真を撮られる事に慣れてないせいか少し照れくさそうな新郎Nさま
CIMG2321.jpgCIMG2326.jpg

さあ
そろそろ挙式
お二人で本殿に向かいます
CIMG2333.jpg
CIMG2343.jpg
挙式のご様子少し緊張のお二人
CIMG2347.jpg

ちょうど、式が始まったくらいに新郎新婦さまのお友達がお二人のお祝いに駆けつけてくれました
本殿の周りには新郎新婦の晴れ姿を一目みたいとご友人でいっぱいです

式が無事に終わり、家族でお写真を納めました
CIMG2351.jpg
式が終わってホッこれから幸せになります…の素敵な笑顔です

最後は駆けつけてくれたお二人のご友人と・・・パチリ
CIMG2353.jpg

こんなに沢山に方が集まって下さいました
お二人のお人柄が伺えます

アットホームで素晴らしい挙式でした[emoji:i-228
Nさん、Rさん本当におめでとうございました
CIMG2317.jpg
どうか、暖かいご家庭を築いていって下さい
これからも、夫婦共々よろしくお願いしま~す

5/22 8G挙式

こんにちは
遅くなってしまいましたが、8Gさんで挙式をされました、お二人のご紹介です

とてもお似合いなお二人
この日は、少し緊張されている面持ちです。
外でのスナップ写真のお時間ですP1000311.jpg
本当に仲良しですね
お天気を気にされていましたが、外でお写真とれて、本当に良かったです

そして、お色直しでは、こんな大きな花かんむりを、つけました
P1000313.jpg
豪華でしょ新婦様こだわりの、お花です

そして、出来上がった花嫁さんは・・・P1000314.jpg
P1000315.jpg
おとぎ話から抜け出してきたように、かわいらしい新婦さまでした
花かんむりも、良くお似合いですね

お二人で・・・仲良くP1000319.jpg

素敵なお二人のお手伝いができて、本当に光栄です

これからも末永くお幸せに









5/28 8G挙式

こんにちは
朝起きて窓を開けると初夏の陽気が漂う今日この頃

5/28 挙式 披露宴をされたK様お夫婦です
securedownload_20110608115101.jpeg
可愛くて元気いっぱいの新婦Kさまそんな新婦様に終始ウットリの少しシャイで優しい新郎様
6年という長い交際期間を経て、本日を迎えられました
この日は朝から雨がシトシト・・・
でもお二人の周りにはいつもお陽様が照っている様な素敵なお二人です
どうぞ、末永くお幸せになって下さい
CIMG2144_20110608163134.jpgスタッフ1同、心よりお祝い申し上げま~す
CIMG2145.jpg

こんにちは
やっと暖かくなったかと思えば,もう梅雨入り・・・
毎日、週末のお天気をチェックしているオーマスでございまっす
CIMG2126.jpg

5/22京橋にあるレストラン
GARB DRESSINGにて1組の素敵なカップルが誕生しました
お二人の出会いこそ、この日挙式を挙げられたGARB DRESSING。
数年前、お二人が出会われた場所で結婚出来るなんて素敵
CIMG2127.jpg
初々しくて本当に綺麗な新婦Yさま
美人でしょ~
ウットリします
こんなお美しい新婦さまのハートをゲットしたのは・・・
CIMG2133.jpg
新郎のNさま
文句の付けどころの無い紳士な方です
新婦を見つめる眼差しが優しい事優しい事・・・Yさまも幸せですね
さあ
披露宴入場で~す
CIMG2137.jpg
CIMG2136.jpg
いってらっしゃ~い
CIMG2142.jpg
お次ぎはお色直し入場
装い新たに赤のドレスが目をひきます
あらら?何か緊張の面持ち??
CIMG2140.jpg
やっぱりお二人には笑顔が似合いますねこれからもずっと笑顔の絶えない温かい家庭を築いて下さいね
心よりお祝い申し上げます
CIMG2141.jpg
元気な赤ちゃん生んで下さいね



5/21 8G 挙式

こんにちは最近、すっきりしないお天気が続きますね
でも元気を出して、がんばりましょう
さて、今回は、8Gさんで挙式をされました、国際結婚カップルのご紹介です

ダンディで紳士的な、新郎R様と、笑顔がとっても素敵な新婦Y様
お二人は結婚後、シアトルにお住まいになるそうです
Y様は一生懸命英語のお勉強をされているとおっしゃっていました。

まずは、挙式スタイル…mail_20110601141108.jpeg

続いて新婦さまお一人で…mail-1_20110601141233.jpeg

マリアベールがとてもお似合いのお上品な新婦様
やさしくエスコートされる新郎様
なんて絵になるお二人なんだろうと見とれてしまいます。

私も英語が話せたら、もっと新郎様ともコミュニケーションがとれるのに
とくやしい思いでいっぱいでした

そして、お色直しです
mail-2_20110601142149.jpeg

ご自身でご準備された、ラリエットをつけて、ウェディングドレスとは、ガラッと変わりましたね
落ち着いたお色のドレス、本当にお似合いです

シアトルに行かれても、お元気でいらしてくださいね
ずっとずっと、応援しております
慣れない土地で大変なことも沢山あるかと思いますが、Y様なら、きっと笑顔で乗り越えられることかと思います。
やさしいR様も側にいらっしゃることですしね

これからも、末永くお幸せに・・・
本当にありがとうございました












 | BLOG TOP | 


