
5/8 8G挙式

こんにちは本日は、8Gにて挙式をされましたT様夫妻のご紹介です。

ゴールデンウィーク最終日お天気も最高に良くて、とても気持ちの良い日でした

新婦K様とは、リハーサルの時から色んなお話をさせていただきました
バリバリお仕事もされていて、エレガントでキュートなK様
お洒落なK様は、ドレスショップも自ら探されました。

ウェディングドレスのK様P1000297.jpg
P1000301.jpg
本当に仲が良いお二人です

そして、お色直しのこだわりのドレスですP1000307.jpg
微妙なピンクの色合いが、とても素敵ですよね

披露宴は、新郎様から新婦様へお誕生日のサプライズプレゼントもあり、楽しく感動的なパーティでした。

これからも、仲の良いご夫婦でいてくださいね
P1000306.jpg

どうぞ、末永くお幸せに
















こんにちは ゴールデンウィークの晴天の中、お式をあげられたお二人のご紹介です
本当に可愛らしいお嫁さんM様と、とてもダンディな新郎様S様

本当に仲の良いお似合いカップルです
憧れの社内恋愛だそうです
P1000291.jpg
お美しいです

普段はあまりメイクはされないとおっしゃるM様…
今日はヘアメイクもばっちりで、花嫁さんのオーラもたっぷり

新郎様も、みとれていらっしゃいましたね
お色直しのスタイルも、新郎様大絶賛

P1000295.jpg
P1000296_convert_20110512162906.jpg

アットホームな素敵な披露宴でした

当日は本当にありがとうございました

これからもお幸せに









5/11平日挙式

こんにちは
本日は平日ですが1組の素敵なカップルが誕生いたしました

外はあいにくの雨・・・
でもそんな天候にもかかわらず、アットホームで素晴らしい挙式&披露宴が執り行われました
CIMG2109_20110512140345.jpg
本日の主役
Mご夫妻です大人の雰囲気が漂うの美男美女
CIMG2108.jpg本当に良くお似合いです

本日の挙式は本当にごくごく身近なご親族だけのアットホームな挙式でしたが心温まる素晴らしい挙式でした
CIMG2110.jpg

本当にお二人を愛しておられる方々だけのお式ってなんてすてきなんでしょう・・・

お式が終わった後は皆様で御会食です
まずは恒例のケーキカット
CIMG2113.jpg
お式で少し緊張見だった皆様のお顔も少しづつほぐれていきました
約2時間弱の御会食でしたが、皆さんの笑顔が絶えない楽しい会だった様です
本当に愛の沢山つまったご会食でしたね

ご親族だけの挙式、御会食が終わった後は、お友達のパーティです
装いも新たに・・・
CIMG2117.jpg

緊張しまくりの新婦Cさま
そんな彼女を優しく抱きしめる新郎Kさま
CIMG2116.jpg何とも、羨ましい夫婦愛

こんな素敵なお二人に出会えて、お二人の素晴らしい記念日に私がお手伝いできました事を心から嬉しく
思っております
いつまでも変わらない素敵なお二人でいて下さいね
ずっとずっと、お幸せでいて下さい
心よりお祝いも申し上げます
CIMG2115_convert_20110512143845_20110512144021.jpg

本当にありがとうございました






5/5 豊国神社

ご無沙汰しております

本日5/5 豊国神社にて
1組の素敵なカップルが誕生いたしました
securedownload-1_20110505194738.jpeg
本日に主役新郎さまはスイス人
紋付袴がとても良く似合っていらっしゃいました
なんと、本日のお式は新婦様のご家族の方々からのプレゼント
今日の今日まで新郎新婦様には内緒だったんです
ご家族様の心のこもった計らいに種明かしをされた際は新婦さまも涙ぐまれて、
私達まで感動しました
こんな素晴らしい門出に私達がお手伝いできました事、大変嬉しく誇りにさえ感じております
どうぞ、末永くお幸せになって下さい
securedownload_20110505195730.jpeg
心よりお祝いも申しあげます

 | BLOG TOP | 


