こんにちはヨーダーです。
本日は、8Gさんにて、披露パーティーをされましたY様ご夫妻のご紹介です。

お二人は、ハワイで挙式をしてこられました
とても、リラックスして和やかなお式だったそうです
『今日の方が緊張します』と新婦K様は、お支度中ずっと落ち着かないご様子です

お二人は今横浜に住んでいらっしゃるので、震災の影響もありご準備も大変だったようで、この日を迎えられたことを、複雑な気持ちもあったようですが、感慨深く感じているご様子でした。

新婦K様、長い間のばしていた髪を、お式の後ショートヘアにされまして、ヘアメイクも、かっこいい感じとのご希望です

そして、出来上がった本日のお姫様は・・・
P1000058.jpgP1000060.jpg



かっこ良く、華やかで、キュート

新郎様も、挙式の時とはまた違うK様の美しさに驚いていらっしゃいましたP1000067.jpg


今日のパーティーはゲストも100人近くいらっしゃったので、かなり盛り上がったことかと思います 

これからも素敵なお洒落カップルでいてくださいねP1000062.jpg


お二人の門出のお手伝いができたこと、とても感謝していますありがとうございました

末永く、お幸せに














こんにちは
先日リハーサルをさせていただきましたN様です
CIMG1915.jpg
N様は4月某日、堀江の8Gさんで挙式を迎えられる幸せオーラ満開の新婦様
この日はリハーサルと合わせてご親族の衣装合わせ、ドレスの小物合わせと超ハードスケジュールにもかかわらず、
終始元気で笑顔を絶やさない素敵なN様でした
CIMG1920.jpg
ヘアメイクをしてWDをお召しになられたN様
本番さながらの幸せオーラが出て半端ないくらいお美しいです
お次ぎはブルーのドレス
CIMG1925.jpg
残念ながらこのブルーのドレスは変更になってしまったのですがあまりに綺麗でお似合いなのでせめてブログだけでもアップしたいと思い載せさせていただきました
本当に何を着てもお似合いになられるので見てる私もヘアメイクしながら楽しませていただきました
実はつい先日和装の前撮りもご一緒させていただいたのです
CIMG1997.jpg
CIMG1999.jpg
またこれも、良くお似合いになるんですよ~
約1時間程、ずっと写真を撮られっぱなしでお疲れのはずなのに、終始笑顔が耐えないN様
その上、私達に『疲れますから休んでください』と優しいお言葉をかけてくださるとても素敵な女性なんです!

そんな素敵なN様を、もっと紹介したいところなんですが、キリがないのでまた本番のブログにいたしましょう

Nさまどうぞ、当日も宜しくお願いいたします~




こんにちは
3/12天満橋のリバースィート大阪にて、
CIMG1975.jpg
我がSTUDIO☆パキラがいつもいつもお世話になっているドレスショップ『アイランドブライダル』さんのカリスマスタイリストNさんの披露宴パーティが開かれました
本日のお姫様Nさんはご覧の通り容姿端麗Nさんにかかれば誰もが
世界で1番似合うドレスを見つけ出してくれるという素敵オーラ満開の
スーパーカリスマスタイリストさんなんです
CIMG1937.jpg
本日のヘアメイク担当は我らがヨーダー
今日はいつも以上に気合いが入っているご様子
CIMG1943.jpg
さあ!そろそろ仕上げの時間・・・

ツタとお花を使って花冠の出来上がり
CIMG1944.jpg
美しい
新郎様もお着替えを済まされて2ショット何とお似合い
CIMG1954.jpg
お二人、全く緊張されていないですね~
披露宴は終始、『笑い』『笑い』『笑い』の楽しいパーティでございました美味しい料理と、素敵な夜景パーティにお呼ばれされるのって
本当に幸せ・・・と思っていたら・・・
CIMG1963.jpg
今度はピンクのドレスで再入場~
素敵なドレスやっぱりカリスマが選ぶドレスは違いますね~
CIMG1967.jpg
髪もアップにチェンジしてガラリとイメージが変わりました
あら?新郎さんもビシッとタキシードで登場
お顔もかなりキマッてますね
CIMG1966.jpg
アッ~という間に時間はすぎて本当に楽しいひとときでした
CIMG1978.jpg
ご親族やお友達・・・
CIMG1979_20110318135310.jpg
同僚の方々、
CIMG1985.jpg
CIMG1983.jpg
皆様に祝福されてお二人にとっても最高のパーティになったと思います
これからも末永くお幸せになって下さい
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます




こんにちは~本日は、南堀江にあるお馴染みのお洒落なレストラン、8Gさんにて挙式をされましたI様夫妻のご紹介です。
お二人は同じ靴屋さんに勤務しておられる仲良し夫婦です

新郎様はダンディーでとても優しい素敵なお方
そして、本日のお姫様新婦Y様は、明るく元気でキュートなお方です
P1000011.jpgとっても幸せそう
P1000014.jpg


ドレスは一点で、中座をはさんでヘアメイクとドレスの小物を変えてのイメージチェンジをされました

今日のヘアチェンジは、新婦様のお母様が美容師さんということで、お母様にしていただきました
人生の晴れの日に、お母様に髪をしていただけるなんて、とっても幸せですよね

成人式の日もお母様に髪を結っていただいたそうです

そして、もう一つ今日の感動イベントがございました
挙式中に、新郎様が新婦様にサプライズで、白い靴のプレゼントをされました
シンデレラストーリーのようで、すごくロマンティックですよねP1000016.jpg


披露宴もアットホームな楽しい笑いあり、涙ありの素敵なパーティーでした
お母様も、『こんな楽しくて感動する披露宴は初めて!涙がとまりません』
とおっしゃていました

こちらまで、心が温まる一日でした

本当にありがとうございました

これからも末長くお幸せに















こんにちはヨーダーです
本日の花嫁T様は、いつもお世話になっているお花屋さんにご紹介していただきました!

そして、T様もお花屋さんで働いていらっしゃいます。
ホテルのお花屋さんで勤務されているT様は、本当にいつもお忙しい中ご準備をしてこられました

普段からとってもお洒落なT様
ご自身でご準備された水玉のチュールと生花をあしらい華やかなお姫様に仕上がりました
P1000004.jpgP1000007.jpg


これから、結婚式のシーズンに入りT様もお仕事がお忙しくなられることかと思います。そして、これからもたくさんの花嫁さんに、素敵なブーケをつくっていかれることでしょう

お忙しい中、ご準備本当にお疲れさまでした
その分、今日のT様は最高に輝いていらっしゃいましたよP1000009.jpg


素敵なT様に出会えて、とても感謝しています。
本当にありがとうございました

末永く、お幸せに












2月27日、和装のブライダルフェアが開催されました

場所はお馴染み お洒落レストラン8Gさん
本日は和装を中心にしたフェアで会場に来られたお客様にも是非、日本の文化である着物をきて
結婚式を挙げて頂きたいというコンセプトでございます

本日のモデルMさん
CIMG1911_20110301161653.jpg
彼女は本物のモデルさんで、雑誌やテレビでも大活躍のお嬢さんなんです
本当に可愛いでしょ
白地に黒柄のこの粋なキモノ
衣装提供は『スポサブランカ』さん堀江にある衣装屋さんでドレスはもちろん、可愛いアイテムも品揃えも豊富スタッフの皆さんも素敵な方ばかりできっと世界で一番似合うドレスを見つけてくれるはず・・・間違いないです
皆さん、どうぞ一度『スポサブランカ』さんに足を運んでみてください
さて、お次ぎは・・・和装からWDにチェンジです
CIMG1914.jpg
本当に何を着ても可愛いですね~
実はこのドレス、ミニのドレスなんです
膝丈からミニになっているのでチラッと見えるお足が何とも色っぽい
凄い個性のあるドレスで少し敬遠されがちですが、こんな特別な日にこそチャレンジしてみるのもいいかと思います
今日は午前中だけのフェアでしたが、たくさんの方にお越しいただいて会場内も大変華やかでしたお式を控えている幸せな方々が集まっているせいか、幸せオーラ満載です
モデルのお二人も,本当にお疲れ様でした
また来月のフェアもよろしくね
CIMG1916.jpg

こんにちは
先日堀江の8GさんでウェディングパーティをされたT様ご夫婦です
CIMG1891.jpg
素敵な会場装花に囲まれて、素敵なパーティの始まりです
CIMG1888.jpg
お二人は2月某日、ハワイで挙式あげられました
『ハワイはいかがでしたか?』の質問に『最高でした』の即答
本当に素晴らしいお式だったんですね羨ましい
新婦のK様は、美容師さん毎日仕事が忙しくて大変だそうです
そんな忙しい新婦様が新郎のT様と運命の出会いをされたのがなんと、某有名スポーツクラブ コ○ミそんな所で素敵な出会いがあるとは・・・一度は通って見る価値がありそうですね
パーティの余興では新郎様のご友人が『エラ、やっサっサ~』と上半身裸でお二人を祝福
CIMG1901.jpg

あら,何と一番右端に新郎様のお姿が・・・
それを優しく見つめる美しい新婦Kさま
本当に誰が見てもお似合いのお二人です
CIMG1906.jpg
CIMG1907.jpg
そんなこんなでパーティは終止盛り上がりまくり
きっとこれも、お二人のお人柄とコ○ミでつちかわれた、体育会系のおかげでしょうか・・・
ゲストの皆様も本当に楽しいでいるご様子でした
堀江の夜景に溶け込む素敵なお二人
凄く大人な素敵なウェディングパーティでした
お二人の大切な記念日に私達がお手伝い出来ました事、大変光栄に思っております。
どうぞ、末永くお幸せになって下さいお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます
CIMG1909.jpg

 PS,  皆様出会いはコ○ミで、挙式は8Gで
     よろしくお願いしま~す



こんにちは
あいにくの雨でございます
せっかく暖かくなったと思いきや・・また寒い日々に戻ってしまい、悲しいです
今日は2月12日(ブログアップが遅くなってしまってごめんなさい)に8Gさんでウェディングパーティを開かれた,I様ご夫婦のご様子をご紹介いたします
CIMG1789_20110301141912.jpg
新婦のY様は笑顔が大変キュートしかも、大人の女性の魅力を兼ね備えるスーパーグレート花嫁さんなんと、大学時代はチアリーダーをされていて、この日のパーティにも後輩のチアの方々がお二人のお祝いにかけつけてくれてチアをご披露して下さいました
近くでチアリーディングを見たのは初めて・・・
ヨーダーもオーマスも仕事を忘れて見入っちゃうほど、大興奮
こんなアクロバットな事をされていた花嫁のY様本当に素敵です
そんな素敵な花嫁を見つめる新郎のI様
ご覧の通り、いつもニコニコ
本当に優しくて素晴らしいご主人様です
CIMG1791.jpg
今日は1段と華やかでお綺麗なY様を見て、終止トロントロンの笑顔でした
写真で見てもわかる通り、本当に中の良いお二人で羨ましい限りです
どうぞ、末永く末永~くお幸せになって下さい
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます
CIMG1790.jpg


 | BLOG TOP | 


