こんにちは
本日は4月にハワイで挙式されるE様のヘアメイクリハーサルのご様子をご紹介させていただきます
場所は、オーダーメイドドレスショップ『NOVLEAF』さん
本日のお姫様、E様は4月某日にハワイで挙式をされる何とも初々しい可愛いお嬢さんです
お母様と、ご一緒にご来店されていたのですが、お母様も何とも美しいこと、美しいこと・・・美人姉妹の様です
CIMG1873.jpg
E様がオーダーされているドレスはエンパイヤラインの可愛いドレス
本当に良くお似合いで、E様のやわらかい雰囲気にぴったり
ヘアメイクも、E 様のふんわりとしたイメージを壊さない様に仕上げました
CIMG1872.jpg
メイクはブラウンをベースに落ち着いたピンクを混ぜながらお上品にかつ、可愛らしく
ヘアーはキッチリしすぎないハーフアップで仕上げてみました
CIMG1870.jpg
CIMG1871.jpg
ヘアードの花冠もお衣装にぴったりです
ハワイのビーチで楽しく撮影されている風景が目に見える様な感じです
素敵な挙式内になります様、心からお祈り申し上げます
こんにちは ヨーダーです
本日、素晴らしい快晴の中、ご結婚パーティをされましたY様ご夫妻のご紹介です
会場は、京都のイタリアンレストランcara Rcagazzaさんです
お二人は、以前このレストランで働いておられたそうです。
なんともうらやましい、素敵な出会いがあった思い出の場所でのパーティーです

本日の花嫁様、ご要望は、天使のようなイメージで
かわいらしいイメージの新婦R様には、ぴったりです

本物の天使のようですねmail_20110222155124.jpeg

そして、このドレスはなんと
ショート丈のドレスなのです~mail-2_20110222155605.jpeg
新郎様とお二人でとってもお似合い

今日のパーティーのセッティングは、ほとんどされたという、すごく頼りになる新郎様です

そんな素敵なお二人、現在は淡路島でイタリアンレストランをされているそうです
ヨーダーは淡路島に行った際、必ず行かせていただきます

お店の名前は、NEIGHBORHOOD DINING TRICOさんです

皆様も、淡路島に行かれた時には是非行ってみて下さい

今日の締めのお写真はmail-1_20110222163237.jpeg
新婦様のお姉様と三人で美人姉妹でございます

今日は、本当にありがとうございました
司会の方も楽しい方で、すごく楽しいパーティーになったことかと思います

これからも、お二人仲良くお店もがんばってください
またお会いできる日を楽しみにしております

末永く、末永くお幸せに










こんにちは
今日は橿原神宮にあるお衣装屋さん『橿原衣装』さん、橿原神宮にある写真屋さん『すみれ写真館』さんとコラボして前撮り用の衣装サンプルの撮影をしました
場所は橿原神宮駅徒歩5分、すみれ写真館さんです
本日のモデル、Rちゃん
securedownload-1_20110222133523.jpeg
まずは、引き振袖です
securedownload-2_20110222133618.jpeg帯結びも可愛いでしょ
このお着物、なんとIKKOさんデザインのモノなんです
ヘアードのユリもしっくりきてます
続いて白無垢に着替えて、次は憧れのウェディングドレス
実は、Rちゃんも一番着るのを楽しみにしてたとか・・・
securedownload-4_20110222134032.jpeg
すっごく良く似合ってます
どこかの国のお姫様みたい
securedownload-3.jpeg
カクテルドレスに着替えて、さあラスト一枚
securedownload_20110222134340.jpeg
最後は、パーティドレスの撮影です
二人とも,素敵ですね今から素敵なレストランでお食事に行くみたい
本日の撮影時間は朝9時から19時
Rちゃんが着た衣装は全部で6着、朝早くから、本当にご苦労様でした
橿原衣装様、すみれ写真館様、ありがとうございました本当にお疲れ様でした写真の仕上がり楽しみにしておりま~す


こんにちは
なんだかやっと、春の兆しが見えてきた今日この頃・・・
フリーズ気味のブログでしたが・・・
頑張ってまいりま~す

奈良は郡山、本日はこちらでサンプル撮影をいたしました
本日のモデル、Hちゃんと、K君
securedownload-2_20110222131328.jpeg

寒い中、お二人共、笑顔でがんばってくれてありがとう
ちょっと緊張気味のK君、Hちゃんのリードもあってか、だんだん良い笑顔になってきましたよ
securedownload-1_20110222131719.jpeg
郡山城は、決して大きなお城ではないのですが、素敵な撮影スポットが盛り沢山
桜の季節には桜並木に包まれてお写真を撮るのも素敵です
securedownload_20110222132047.jpeg
郡山城、お薦めです
こんにちは~ヨーダーです
本日は、いつも素敵なドレスを作っておられるドレスショップ、ノーヴェリーフさんにて
ドレスをオーダーされましたT様のリハーサルの様子をご紹介させていただきます。
本日の主役、T様はハワイにて挙式を挙げられます素敵ですよね~
ドレスは、キュートなT様にぴったりフワッフワのプリンセスラインのドレスです
挙式のヘアメイクは、T様のイメージに合わせてかわいらしく、お上品に
mail-3_20110218144919.jpeg
ティアラも胸元のリボンも最高にかわゆいmail-4_20110218145217.jpeg当日は、前髪を少し短くパッツンにこれがまた、お似合いなのです~
この日はお母様とご一緒にいらっしゃいました優しいお母様で、とても仲が良くてとても楽しい雰囲気の中、撮影タイム
続きまして、挙式後のビーチフォトのヘアメイクですmail-2_20110218154337.jpegmail-1_20110218154634.jpeg
ビーチフォトの時は、編み込みを入れたダウンスタイルです華やかにかわいらしく
お首元にはレースをつけてイメージチェンジmail_20110218161307.jpeg
帰国後には、カラードレスでお写真撮りもされるそうです
カラードレスもきっと素敵に着こなされるんでしょうね

ハワイでの挙式がT様にとって最高の日でありますことを、心よりお祈りしております

いついつまでも、お幸せに

















こんにちは
オーマスです
本日、2/5 大阪 本町の御霊神社にて1組のカップルが挙式を挙げられました!
今日はお天気も良く、真冬ではありましたがとても穏やかな1日でした
本日主役のお二人
CIMG1673_convert_20110209172620.jpg
幸せそうですね
CIMG1671_convert_20110209173826.jpg
お式が終わり、境内の前で集合写真を撮りました
CIMG1669_convert_20110209175850.jpg
ご親族だけの小人数の挙式でしたが、心温まる素晴らしい挙式でした
CIMG1677_convert_20110209180451.jpg
どうぞ、末永くお幸せになってください


こんにちは~
久しぶりのブログの更新です
2/4パラスティン邸にて、音楽家のOさん率いる「レゾネンス」の撮影をしました~CIMG1652_convert_20110209154306.jpg
CIMG1638_convert_20110209154910.jpgCIMG1653_convert_20110209155118.jpg
Oさんは相方のT君と「レゾネンス」というユニット組んでコンサートをしたり、演奏会に出たりする傍ら、
ご自身で開かれている教室で一般の方にピアノや音楽も教えていらっしゃるスーパー音楽家でございます今日はそんな素敵なOさんのヘアメイクをさせていただきました
まずは、白と黒のシックなドレス姿この衣装はOさんの思い入れの強いドレスとお伺いして、私も気合いを入れてヘアメイクスタートです
CIMG1654_convert_20110209160641.jpgこの日はお天気が良かったとはいえ、今は真冬・・・寒い中、本当にご苦労様でした
おおっ~と、ご紹介が遅れました
この方はカメラマンのKさん
CIMG1655_convert_20110209161929.jpg

もともとブライダルのカメラマンさんで、とーても優しい、素敵な方なんですそんなKさんが撮る写真はなんとも素晴らしい
Kさんのお人柄が写真で分かるくらい優し~いお写真なんですご一緒にお仕事させていただいた際にいつもご丁寧にデータをいただくのですが、本当にいつもウットリさせられてます
さあ!今度は室内での撮影です
CIMG1646_convert_20110209162300.jpgOさんはフルート、Tくんはビブラフォーン(こんな名前だったような・・間違ってたらすみません)生でお二人の演奏を聴けて私のテンション上がりっ放しです
CIMG1644_convert_20110209162830.jpgOさんのフルート、本当に素晴らしかったです
CIMG1642_convert_20110209163226.jpg
さて、お次は水色とピンクのドレスにお色直し
CIMG1656_convert_20110209163746.jpg
CIMG1657_convert_20110209163953.jpg
こちらのドレスも素敵でしたね
お次ぎは、ちょいとカジュアルなお衣装で・・・
CIMG1658_convert_20110209164418.jpg
相方のT君もお色直しです
CIMG1663_convert_20110209164610.jpg
そんなこんなで、アッという間に撮影も終了
普段ブライダルばかりの私にとっては全てが新鮮でお二人の音楽に感動されっぱなしのとても楽しい1日でした
音楽的才能が全くといって無い私ですが、やっぱり生で聴く音楽はなんとも言えないくらい素晴らしいモノで、
幼少期に習っていたピアノを続けておけば良かったな~なんて思っちゃいました
CIMG1665_convert_20110209165619.jpg
Oさん、Tくん、そしてカメラマンのKさん
今日は本当にありがとうございました!
Oさん、またいつかコンサート行かせていただきます~








 | BLOG TOP | 


