こんにちは
1/25 京都円山公園で前撮りのサンプル撮影をしました
CIMG1436_convert_20110128010419.jpg
円山公園には撮影スポットが盛り沢山撮影前からテンション上げ上げ
securedownload-1_20110128010823.jpegsecuredownload_20110128010902.jpeg
まずは人力車に乗っての撮影
本日のモデルさんはRちゃんとNくん
Rちゃんはモデルでもあり、実はR&Bのシンガーさんライブハウス等で歌を唄っている可愛い女の子です
CIMG1430_convert_20110128011837.jpg
実はRちゃんは我がSTUDIO☆パキラのDMのモデルさんなんです_0010106_convert_20110128012241.jpg
今回はそんなご縁もあってRちゃんにお願いしました
新郎モデルのNくんなんと彼も俳優を目指す大学生
なんとも初々しい新郎新婦です
CIMG1567_convert_20110128014417.jpg
さあ!人力車を降りて円山公園で撮影開始衣装も白無垢から打ち掛けにチェンジ
CIMG1435_convert_20110128014847.jpgCIMG1431_convert_20110128015127.jpg
CIMG1433_convert_20110128015308.jpgまあ楽しそう本物の夫婦みたい
あらっ鞠でキャッチボール
CIMG1439_convert_20110128015639.jpgCIMG1440_convert_20110128015947.jpgちょっと恥ずかしかったね
さあ!お次は白川南通りに移動です
CIMG1515_convert_20110128020600.jpgなかなかの風情ですね二人の周りだけがまるで大正時代にタイムスリップしたみたい
CIMG1625_convert_20110128021122.jpgCIMG1524_convert_20110128021308.jpg
CIMG1593_convert_20110128021702.jpg
CIMG1624_convert_20110128021859.jpg
最後はトリイの前で・・・[
CIMG1632_convert_20110128022223.jpg
CIMG1627_convert_20110128022404.jpg
Rちゃん、Nくん
この日は朝早くから本当にありがとうございました
慣れない衣装で、移動もあったりで本当に疲れた事でしょう
お二人のおかげで素敵なお写真を撮る事ができて本当に感謝しております
また、機会があったらモデルお願いしま~す












こんにちわん
1/21大安吉日いつもお世話になっているドレスショップのアイランドさんでスタイリストをされていましたKさんご夫婦が神戸芦屋モノリスで挙式をあげられました
CIMG1345_convert_20110127133403.jpg
Kさんは前述した通りドレスのスタイリストさんさすが,選ぶドレスも、小物もセンスがグッド
さあ!お支度開始CIMG1347_convert_20110127134048.jpg
足を伸ばしてリラックスモード満載余裕ですね~
本日お召しになられるドレスは上品なエンパイヤラインのものヘアメイクもドレスに合った感じでご提案させていただきました
スタイリストをされていた頃のKさんはスパイラルパーマが良く似合うチョイとファンキーな仕事の出来るキャリアウーマン風・・・
当日は上品でエレガントな花嫁をテーマに・・・・・
でもKさんの個性を活かしつつ・・・CIMG1352_convert_20110127140308.jpg

リハーサルで試行錯誤重ねて・・・CIMG1354_convert_20110127140545.jpg
出来上がった花嫁とは・・・・・
CIMG1356_convert_20110127140952.jpg
美しい極まりない極上の花嫁でございます
新郎さんもお着替えを済まされて新婦様の後ろをウロウロ・・・
あまりのKさんの美しさに直視出来ないご様子です
CIMG1357_convert_20110127141554.jpg
お支度が終わって挙式までの間にたくさんお写真を撮りました~
まずは、お部屋で・・・
CIMG1361_convert_20110127141956.jpgCIMG1368_convert_20110127142132.jpg
CIMG1370_convert_20110127142346.jpgCIMG1367_convert_20110127142520.jpg
CIMG1373_convert_20110127142713.jpg
続いては、玄関前で・・・
CIMG1376_convert_20110127143107.jpg
続きまして回廊で・・・
CIMG1387_convert_20110127143415.jpg
チャペルにて・・・
CIMG1392_convert_20110127143727.jpgCIMG1409_convert_20110127143848.jpg
CIMG1406_convert_20110127144124.jpgCIMG1404_convert_20110127144247.jpg
CIMG1419_convert_20110127144508.jpg
CIMG1412_convert_20110127144633.jpg
写真を見てもわかる通り、幸せモード満載
私達もお二人から幸せを沢山、いただいた気分です
Kさんは去年の11月でアイランドさんを退職され、今後はご主人様を支える専業主婦になるそうですもう、一緒にお仕事が出来ないのは、とても残念ですが、いつまでもキュートで可愛い、そしてファンキーな
Kさんでいて下さいね
どうぞ、末永く末永~くお幸せになって下さい


















こんにちはヨーダーです。mail-5.jpegmail-6.jpeg
1月23日、堀江のおしゃれなレストラン8Gでブライダルフェアが行われました
今日のモデルさんは、とてもお似合いのお二人です。お二人は、本物のカップルではありませんが、
なんだか本当のカップルみたいです

そんな、お二人に、幸せオーラをだしていただき、ご来店されたお客様にも、結婚式をされたイメージを持っていただく、そんなブライダルフェアです。

ウエディングドレスは、清楚にシンプルなお嫁さん
ソフトマーメイドのドレスがとても似合っています
mail_20110126164109.jpegカラードレスはピンクとブラックのキュートなイメージのドレスヘアメイクも、華やかに少しアンティークな感じに仕上げました。
モデルのHちゃんも、こちらのドレスとてもお気に入りでした

このドレスをご提供していただいているドレスショップさんは、アイランドブライダルさんです
ここのドレスショップさんは、色々なテイストのドレスがたくさんあり、素敵なドレスばかりでいつお伺いしても目移りしてしまいますそして、何よりスタッフさんが皆さん親切で優しい方ばかりなのですドレスのサイズも一人一人に合わせてぴったりに仕上げて下さいますので、当日私達ヘアメイクにとっても、すごく安心してお仕事をさせて頂けるドレスショップさんです

ドレスをお探しの方がいらっしゃいましたら、本当におすすめでございます

それから、この日ブライダルフェアにお越し下さいました、お客様もお写真アップさせて頂きたいと思います
mail-4.jpeg
ドレスを試着していただき、会場内でたくさんお写真をおさめられました。
このように、皆様にドレスをきていただき本番気分を味わっていただける、ブライダルフェアでございました

これからご結婚される方は、是非8Gさんのブライダルフェアに行ってみて下さい



mail_20110126141705.jpegmail-1_20110126141636.jpegmail-2_20110126140351.jpegmail-3.jpeg
こんにちは ヨーダーです。
今日は、いつもお世話になっている素敵なレストラン8Gにて、
パーティーをされました、Y様ご夫婦のご紹介です

お写真を見て頂いても、お分かりになるかと思いますが、本っ当におしゃれなお二人なのです
新婦M子様とは、リハーサルでも沢山お話させて頂きました。
とても、気さくなM子様かわいらしく、しっかりされていて、誰が見ても絶対素晴らしい奥様になられることまちがいなし
私も見習わなければとしみじみ感じました。

以前ドレスショップで働いていらっしゃったM子様が選ばれたドレスは、
上品なレースのドレスです。
ヘアメイクは、編み込みを入れたキュートなスタイルに決まりです。

当日新郎様に初めてお会いしましたが、お噂通りのお洒落な方でした
しかも、お洒落でユーモアたっぷりな本当に楽しい新郎様です。

こんなにお似合いな二人がいるんですか
と、ヨーダーは感動してしまいました

当日のパーティーも楽しいお時間をお過ごしになられたことかと思います。

これからも、末永くお幸せに

またお会い出来る日があること、楽しみにしています






















結納お支度

こんにちは
本日は大阪太閤園で結納をされるお嬢様のヘアメイクをさせていただきました
この日、お天気は小雪がチラチラ
太閤園はお庭がとても綺麗なんです
小雪が舞い散るお庭も素敵ですよね~
securedownload_20110116141052.jpeg
本日お召しになられたこの着物はお嬢様が成人式に着られたお着物だそうです
今日で着納めなんてちょっと寂しいし、もったいないですよね
本当に良く似合ってますね
securedownload-2_20110116141420.jpeg
帯も高貴な感じの帯結びです
今日は結納と言うことでふくら雀をアレンジした素敵な帯結びです
securedownload-1_20110116141720.jpeg
今日は大安吉日
何かを始めるにとても幸先の良い日
お二人の幸せを心からお祈り申し上げます


前撮り

こんにちわん
毎日寒い日が続きますね
本日はこの寒空の中、奈良公園で撮影が行われました

大阪のスタジオでまず、型ものの撮影を済まし、さあ!今から奈良公園へ移動です
本日の新郎新婦様は7月に挙式を控えていらっしゃるご夫婦
幸せオーラたっぷりの素敵なお二人です
CIMG1286_convert_20110116131700.jpg
奈良は寒かった~
でも新郎新婦さんの周りだけはホッコリ
寒い中、本当に良く頑張って下さいました
CIMG1315_convert_20110116132309.jpg
CIMG1317_convert_20110116132514.jpg
CIMG1310_convert_20110116132835.jpg
奈良公園の緑がお二人をより一層引き立てておりますね
奈良の鹿ちゃん達もお二人を祝福するかの様でしたCIMG1305_convert_20110116133545.jpg
CIMG1332_convert_20110116133827.jpg
アッ!という間に陽も暮れだして、夕暮れ時になってしましました
楽しい撮影だったので、本当に時間が経つのが早かったですね
お二人は慣れない衣装で大変だったかと思いますが、お二人の笑顔は最高でした
CIMG1338_convert_20110116134520.jpg
CIMG1335_convert_20110116134808.jpg
CIMG1336_convert_20110116134951.jpg
7月に挙式、披露宴を控えているお二人様
まだ、挙式まで少々、お日にちはありますが、体調等にはくれぐれもお気をつけて、ご準備頑張ってくださいね
どうぞ、末永くお幸せになってください
心よりお祝いも申し上げます
CIMG1302_convert_20110116135553.jpg








皆様
明けましておめでとうございます!!といってももう1月中旬・・・

お正月気分がいまいち、抜けないオーマスとヨーダーです

年明けからチョコチョコっとお仕事させていただいてたのですが、ブログ更新という大きな仕事を
忘れて年明け1発目のブログがこんなに貧そで情けないブログになっちゃいました

でもでも~今日から気合いを入れて頑張るぞ!!

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ、宜しくお願いいたしま~す

 | BLOG TOP | 


