こんにちはオーマスです
今日は江戸堀にある、オーダーメイドドレスショップ『NOVLEAF』さんでリハーサルさせていただきました
R子様のリハーサル風景をご紹介いたします
お袖のついた気品のある素敵なドレスとてもお上品なR子さまにピッタリのドレスです
CIMG0732_convert_20101130224227.jpgバックのウエスト部分にはかわいいおリボンがついています世界で一つしかないオリジナルドレス素敵ですよね!
ヘアメイクを終えて、さあ、お写真タイム少し恥ずかしいそうなR子さま
可愛いです
CIMG0736_convert_20101130225033.jpg
となりに映っていらっしゃるのが妹さんお写真で見ると、ますますそっくりですね本当に仲が良くて誰もが羨む美人姉妹ですね
妹さんも長い間リハーサルにお付き合いいただきまして、ありがとうございました
securedownload_convert_20101130230157.jpeg
リハーサルは終始和やかで、R子様、そしてご家族の皆様と沢山おしゃべりしながらほんとに楽しいひとときでした
12月某日、東京で挙式されるR子様、当日のお美しいお姿を見れないのは大変残念ですが、R子様にとって素晴らしい挙式になります様に心からお祝い申し上げます
新しい環境での新婚生活も大変かと思いますが、どうぞ、末永くお幸せになって下さいね時々は大阪にも帰ってきてくださいよ~




こんにちは!ヨーダーです
今回は南堀江にあるお洒落~なレストラン8Gさんで挙式 披露宴をされましたT様ご夫婦の
当日のご様子を公開させていただきま~すCIMG0619_convert_20101126230355.jpg


お支度中は、まだまだ実感がないとおっしゃられていた新婦様でも、短い期間で完璧なまでにご準備をされたお二人
素晴らしい
CIMG0616_convert_20101126230651.jpg

本日、新婦様がお召しになられたウェディングドレスはとってもシンプルでお上品なもの。
ヘアードにはボンネをつけて・・和製オードリーヘップバーンの出来上がり凛とした大人の新婦様は大変よく似合っておりましたね~

この日は挙式前に撮影の時間を作られ、沢山のお写真を撮りました
securedownload_convert_20101126122133.jpegCIMG0660_convert_20101126231643.jpg

南堀江の街をバックに・・・本当にお似合いです

披露宴は、各テーブルにお二人の席を設けて、お写真を撮ったり、お話をしたり、皆さんとお食事をしたり・・・ゲストの皆様と楽しくアットホームなパーティでしたCIMG0694_convert_20101126232608.jpg
CIMG0695_convert_20101126232050.jpgCIMG0692_convert_20101126232327.jpg



あっ!という間に中座が入り、新婦様のスタイルチェンジです
アクセサリーを赤に変えて、ヘアスタイルはカール感をだした華やかなスタイルにチェンジsecuredownload-1_convert_20101126123651.jpeg
赤のブーケをあしらいナイトウェディングにピッタリ
バックの夜景に溶け込むお二人はかっこ良すぎ~
絵になりますね~
そして、本日のメインともいえるイベントは・・・

なっ、なんと新郎様が新婦様にプレゼントした空の星・・・200810-23-14-d0063814_1015696_convert_20101126130640.jpg


本当の星ですよお二人の名前をつけて登録された星をアイパッド使って皆様で観賞されるというイベントです星をプレゼントするなんてなんて、ロマンティックなんでしょう・・・
星をプレゼントして下さる男性って最高ですよね

これからも、仲良く夜空を見上げるお二人の姿が目に浮かびます

当日、リハーサルともに本当にありありがとうございました
こちらまでロマンティックな気分になれた1日でした
securedownload-2_convert_20101126125708.jpeg
末永く、末永~くお幸せに・・・
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます

ショーな1日

こんにちわん!!
オーマス、ヨーダーです
本日は、歌と、アートとヘアメイクと着物とをコラボレーションしたショーにに
お着付けで参加させていただきました~
ひさしぶりのショーとあって朝~テンション高め
そうなんですショーって本当に楽しいんです
CIMG0609_convert_20101123214634.jpg
ちょっと暗くてわかりにくいですが、ここがステージです
CIMG0608_convert_20101123215202.jpg
彼女達が本日のモデルさんです
やっぱり色とりどり振袖は華やかですね
securedownload-2_convert_20101123220548.jpeg
さあいよいよ、ショーのはじまり
トップバッターはヒップホップのお二人さすがプロ
トークも歌もめっちゃうまい
securedownload-1_convert_20101123221143.jpeg
つづいて、こちらはゴスペル着物でゴスペルってなんか斬新ですよね
securedownload_convert_20101123221651.jpeg
そしてこれがアート歌っている間にこの絵が完成しました
こんな画用紙いっぱいにこんな素敵なが書けたら気持ちいいですねー
securedownload-3_convert_20101123222144.jpeg
歌あり、華あり、アートあり
いろんなジャンルが一緒につくりあげたこのショー自体が作品なのです
一見、全然関係のないジャンルがコラボーレーションする事によってそれぞれに素晴らしい作品ができました
たまには、こういう仕事もいいですね

8G

こんにちはヨーダーです
今回は、8Gにて挙式披露宴をされました、M様の当日の幸せ~な1日のご様子を公開させていただきます

朝のお支度時間よりかなり早めのご到着
そして、お二人の愛の結晶長男、A君
securedownload_convert_20101123201714.jpegいつもより早めの朝で少しご機嫌ななめ
新郎新婦様、A君ともに軽く朝食を済まされたあと、いよいよ新婦様のお支度開始です


今回のお衣装は、ウェディングドレス1着でしたが、securedownload-1_convert_20101123203306.jpeg

披露宴中にヘアメイクチェンジされてガラリCIMG0588_convert_20101123203931.jpg最初の清楚なイメージから一転とても華やかに変身沖縄出身の新婦M様。。こんなボンバーヘッドが似合うのも、M様だけです
さあ、今から入場本日のキャプテンが丁寧にご入場の説明をされていますCIMG0592_convert_20101123205019.jpg
やっぱり入場前は緊張しますねCIMG0594_convert_20101123205303.jpgCIMG0591_convert_20101123205901.jpg
披露宴では、ブーケプルズ、デザートビュッフェなど盛りだくさんCIMG0598_convert_20101123210323.jpg
本当に楽しい披露宴でした新婦様、リハーサル、当日と本当にありがとうございました沖縄の結婚式のお話は衝撃的でしたリハーサル、当日と私も一緒に楽しませていただきました
新郎様、リハーサルにも参加して頂き、一緒にヘアメイクを決めてもらいました
当日も、暖かい新郎様のお人柄が伺える披露宴でしたね
securedownload-4_convert_20101123211621.jpeg
もうすぐご家族も1人増えてさらに賑やかになりそうですね
また、お会い出来る機会があれば、嬉しいです
これからのM様家の幸せを心よりお祈り申し上げます
CIMG0607_convert_20101123213046.jpg





こんにちわオーマスです!
今日は、南堀江にある8Gさんで挙式披露宴されたK様ご夫婦の様子をご紹介いたしま~す
今日のお姫様Mさま
201011131033000_convert_20101113163754.jpg
美しすぎます……
201011131040004_convert_20101113164310.jpg
挙式前、テラスでお二人写真新郎のT様、笑顔を装っておりますが、かなり緊張されてましたね
新婦様は余裕の笑顔ですね美しすぎます
201011131412000_convert_20101113165455.jpg 今度はガラリと雰囲気が変わって赤のドレスこちらのドレスも似合ってますね~美しすぎます…
あれれ新郎さん、何か隠し事
201011131414000_convert_20101113170235.jpg
本当にいい笑顔ですね新郎さんもやっと、緊張がとけた感じですね!
201011131357001_convert_20101113171528.jpg
新婦のMさまは、ご覧の通り、容姿端麗さらに頭も良く、しかも、多才
披露宴では、14歳から始めたギターで弾き語りをされました
歌も凄くうまくて、本物の歌手みたいでしたよほんとに、男性だけではなくて、女性も憧れる本当に素敵な方ですそして、そんな自由奔放な新婦様を、暖かく見守っている新郎様も素晴らしい方ですそんなお二人の素晴らしい記念日に私がお手伝い出来た事、大変光栄に思っておりますありきたりの言葉ではございますが、どうぞ、末永くお幸せになってくださいお忙しい中の準備、本当に大変だったとおもいます。
お体もご自愛くださいね
PS、私、新婦様にブログのアドレス教えるのをすっかり忘れてましたね!!ごめんなさい!!
どこかで見つけてみて頂けたら嬉しいな~
もし見つけたらお手数ですが、コメントくださ~い



リハーサル

securedownload_convert_20101112212411.jpeg
今日は12月12日挙式のM様のリハーサルをアッブしま~す
新婦のM様お肌プリプリ本当にお肌がキレイな方でした
こんな可愛いらしい雰囲気満開のM様はかなりのキャリアウーマン
今日はお仕事の為と通われてるお料理教室の帰りに来て下さいました(忙しいのにスミマセン)リハーサルはとても楽しくていろいろな事を教わり大変勉強になりましたありがとうございます明日から暖色のパン○ィで頑張ります
当日、元気で可愛いM様にお会いするのを楽しみにしてます
どうぞよろしくお願い致します

『笑売会』

こんにちわ
オーマス&ヨーダーです
昨日は待ちに待った【笑売会】いつも大変お世話になっている
晴レの日さん主催の偉業者交流会にお呼ばれされました
朝からパキラのサロンでヘアセットを施し、着物をきての参加です!!
晴レの日の櫻井さんもサロンに来てくださいました!!(まだ写真がアップ出来てなくてすみません近日中にとっても可愛い櫻井さんを公開しま~す

会場は天満橋のリバースイート大阪ラグジュアリーな素敵な会場でした
securedownload.jpegお料理も美味しかったです~

オーマス、ヨーダー初登場!!もう一人は私達の憧れの存在、着物美人の着付師をしてるT先生
securedownload-1_convert_20101112133620.jpeg
色んなイベントも沢山あって、本当に楽しかったです
下の写真は、夢樽を割ってるところです皆さんの夢が沢山詰まってます
securedownload-3_convert_20101112134302.jpegアラッ中村さん、櫻井さん、ちょっと緊張してます??securedownload-2.jpegここで、いつも大変お世話になっているこのパーティの主催者であり、『晴レの日』の代表取締役社長である中村さんの紹介です
私の写真の腕がわるいのでちょっと恐~い感じですが、とでも心と器の広ーい(しかも男前)素晴らしい方です
中村さん、こんな写真しかなくてすみませ~ん
そして、もう一人……
securedownload-4_convert_20101112135758.jpegオーマスとヨーダーが独立するずっと前から、私達を支えてくれている、ドレスショップ【アイランドウィンド】の店長、山本さんですこのシュっとした外見からは想像出来ないこの、おチョケぶりでも、そんな感じが皆さんのハートをがっちり掴む素晴らしい方ですアラっもう1枚でてきましたうちの美人相方ヨーダーと……securedownload-6_convert_20101112140855.jpeg
またまた、チョケておりますね~山本さん、今後とも末永く宜しくお願いします!
securedownload-5_convert_20101112141300.jpeg
さてさて、ここで初登場花屋のナナさん彼女の作るブーケは何とも、素敵センスがとっても素晴らしいですまた、沢山ナナさんと仕事したいな~お互いがんばろうね!
昨日は本当に楽しかった~その名の通り、みんなが笑って商売ができたらいいなそして…こんな素敵な会を開いてくれた中村さんを始め晴レの日の櫻井さん、阿部さん、そして会場の皆様、本当に心から感謝いたしますどうぞ、今後とも、末永く、末永~く宜しくお願い申しあげます





Cara Ragazza

こんにちは ヨーダーです
今回、いつもお世話になっているノーヴェリーフさんからご紹介していただいたS様の1.5次会のお支度をさせていただきました。

海外で挙式の前にリハーサルでお会いした時と変わらずキュートなS様…

お支度中はお母様と弟さんも来られて楽しく暖かい雰囲気です☆

弟さんと新郎様も本当の兄弟のように仲良し!!

会場もとても素敵でした。
パーティーが始まる前にはご友人もたくさんお部屋に…。みなさんが、「可愛くて守ってあげたくなる」というS様☆☆
分かります(笑)

ヘアメイクは、S様の雰囲気に合った、お人形さんのようなスタイルです。メイクはキュートにやさしく☆ヘアはふんわりふわふわのダウンスタイルです。securedownload_convert_20101108145825.jpeg

ノーヴェリーフさんで作っていただいた花冠を飾って…。本当に愛らしい花嫁様の出来上がりです☆

素敵なお二人に出会えて本当に感謝です
101107_175853_convert_20101108150029.jpg


これからも末永く、お幸せに…
こんにちわ
今日は以前ブログでご紹介させていただいたお袖付きの素敵なドレスをお召しになられたS様の挙式です
場所は神戸元町海洋博物館の中にある『コムシノワ』新婦のK様はこちらのパンがお好きでこのレストランをお選びになられたそうです
挙式前、お父様とご入場
securedownload-4_convert_20101107223223.jpegちょっと緊張気味のお二人
リングガールの姪っ子ちゃんも一緒に…

securedownload-5.jpegいよいよ入場!!
securedownload-3_convert_20101107225213.jpeg今日の天気予報はあいにくの雨でしたが、式が始まったら
なんと晴れ間が…お二人の日頃の行いのおかげでしょうか素敵な集合記念写真も撮れました
securedownload-2_convert_20101107225130.jpegいい笑顔ですね~
securedownload-1_convert_20101107230415.jpegお料理も美味しくいただきました!本当にアットホームで心暖まる披露宴
securedownload_convert_20101107230620.jpeg本当に見ているだけでほんわ~か心が和む新郎新婦さま
お二人の素晴らしい門出に私がお手伝い出来ました事を心から嬉しく思っております。
どうぞ、いつまでも変わらない素敵なお二人でいてください
ありきたりの言葉ですがどうぞ、末永くお幸せに…




おめでとう


今日はお仕事ではなくお友達のIさんご夫婦の二次会にお邪魔しました~いつも裏方ばかりなので今日はお呼ばれの身という事でウキウキめっ~一杯楽しんでしました~
新婦のUちゃん、とても可愛いかった~元気な赤ちゃん生んでね~

 | BLOG TOP | 


