
今日のブログは、以前ブログでご紹介させて頂きましたビルボードライブ大阪で披露宴をされたO様ご夫婦で~す
お花畑ような可愛らしいドレスがお似合いの新婦M様お色直しはピンクとグレーのカッコ可愛いドレスでした終始和やかな雰囲気で会場がライブ会場なので照明、音響が大変充実していてお二人の幸せオーラがより一層引き上げられておりましたビルボードライブ大阪、オススメです
新郎のA様、新婦のM様お二人の素敵な記念日に、お手伝い出来たこと、本当に嬉しく思っておりますありきたりの言葉ですが…どうぞ末永くお幸せになって下さい
これからも変わらない素敵なお二人でいて下さいね
ps,ケーキ本当にありがとうございます
まだ食べてませんが、見た目がさすがプロっうちの旦那もびっくりでした~本当に嬉しかったです
旦那様と仲良くいただきますね
A様、ケーキ食べ過ぎてあまり太らない様に気をつけてくださいね

二次会


今日はアイランドさんで
K様の二次会お支度でした
新婦のMさまは長身のスリム、まるでモデルさんかと思う素敵な女性でした~黄色の可愛いドレスがとってもお似合いでした~
付け加える様で申し訳ありませんが新郎様も美男子でタキシード、よく似合ってました
誰もが羨む美男美女のお二人末永くお幸せに…

お支度


10月10日、体育の日今日はアイランドさんで二次会のお支度でした新郎新婦様のT様
この日の前日、住吉大社で和装で挙式されました誰もが羨むラブラブのお二人これからも変わらず末永くお幸せに

2次会


本日は以前ブログでご紹介しましたT様ご夫婦の二次会でした~
朝からザーザー降りの雨でどうなる事かと思っておりましたが、会場に着いた時にはスッカリ雨もやんで念願のテラスから入場出来ました~
誰もが羨む美男美女のお二人様雨上がりの夜空にお二人が輝いておりました~
T様、新婦のK様、お二人の大切な記念日にお手伝い出来ましたこと、心から嬉しく思っております
どうぞ末永くお幸せになって下さい

リハーサル


今日は江戸堀にある、オーダーメイドドレスショップの『NOVLEAF』さんでリハーサルでした
今日の新婦様はK様
笑顔がとってもチャーミングな女性です
K様がオーダーされたウェディングドレス、素敵ですよね~お袖が何ともいえないくらい可愛いくて、最近あまり見ないデザインですが、かえってそれが新鮮でK様にピッタリ当日が楽しみです

昨日、今日といつも大変お世話になっている南堀江にあるとっ~てもオシャレなレストラン8Gさんでブライダルフェアがありました
ロケーション、お料理、スタッフの皆様、全て文句なし
アットホームな結婚式をご希望の方はぜひ8Gブライダルで…
モデルはスタッフのIさんアジアンビューティーオーマスも一度いや、一瞬でいいからこんなお顔になってみたい…

撮影


昨日は○○公園で和装の撮影をしました~
本当にいいお天気で、昨日から10月というのに汗ばむ陽気でした~終始、笑いの絶えない楽しい撮影になりました~撮影に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました

 | BLOG TOP | 


