
リハーサル


今日はアイランドウィンドさんでリハーサル
10月31日、大阪の某ライブハウスで披露宴をさるる、新婦T様新郎のO様も同席されました新婦T様はお菓子作りの先生で、ある有名な学校の講師だそうです
T様のベビーフェイスからは想像つなかい程のキャリアウーマンとお伺いしてびっくりしました~ そんなT様の選んだウェディングドレスがまぁ何と可愛いドレスT様にピッタリ当日が楽しみです~

リハーサル


オーマスです
今日は10月9日に堀江のレストランで披露宴をされるN様のメイクリハーサルをパキラのサロンにて行いました
とても綺麗な方で当日が楽しみで~す
昨日はシトシト雨が降る中村、わざわざご夫婦でお越しいただいてありがとうございました
当日もよろしくお願い致しますm(__)m

素敵な1日


オーマスです
今日はオーマスがかねてからご対面を懇願してましたデザイナーのT様にお会いする事ができました~T様はお洋服のデザイナーさんなのに無理を言ってパキラのパンフレットのデザインを作ってくださっているのです今日はそのサンプルを拝見させてもらったのですが…ヒャ~びっくり予想以上の仕上がりで満足感謝感激アメアラレ~さすがプロですその上、今日は相方のヨーダーのお誕生日ということでハービスエントの素敵なレストランでご馳走までしてもらいました本当に至れり尽くせりT様は初対面のオーマスにも気兼ねなくお話してくださる素敵な男性です
T様、素敵な1日をありがとうございました今度共、よろしくお願い致しますm(__)m

2次会お支度


オーマスです
今日はいつもお世話になっている東心斎橋にある『アイランドウィンド』さんで二次会のお支度をさせていただきました
今日の新郎新婦様のK様今年の1月に挙式をされて本日はご友人達ばかりの2次会だそうです
お二人共に見ての通りの美男美女新婦のC様は普段あまりメイクをされないらしくメイク後は私を含めスタッフ一同、皆、ウットリ本当に素敵な新郎新婦様でした
どうぞ 末永くお幸せになって下さい

ポルトガル


ご無沙汰してました
オーマスです
実はこのくそ忙しい時期に誠に恐縮ながらポルトガルに行ってました
ポルトガルは街並みが本当に綺麗でまるでおとぎ話の世界にいる様な感じです食事も美味しくて何よりポルトガル人は優しいすご~く穏やかな方が多い人種です
教会も至るところにあって本当に夢の様な1週間でした
ポルトガル旅行、お勧めです

リハーサル


本日は江戸堀にある『NOVELEAF』さんでリハーサル
新婦様はY様
今週の19日に神戸迎賓館で挙式、披露宴をされます
一緒に映っているのは愛娘のMちゃん
お母さんと一緒にドレスに着替えて終始ご機嫌でした
二人友、親子…というか姉妹?の様な素敵な親子サマでした

素敵な挙式、披露宴になります様に心から祝福申し上げます
こんにちはオーマスです
今日はいつもお世話になっているドレスショップの『NOVLEAF』さんのご紹介をしたいと思います
『NOVLEAF』さんはオーダーメイドのドレスショップで、WDはもちろんCD、ヘッドパーツ、その他の小物も全て手作り
ドレスのデザインから全てオリジナルの物が作れます。
オーダーメイドって高いんじゃあ?と敬遠している方も多いかと思いますが、『NOVLEAF』さんのドレスを見てもらえれば値段以上の価値があります
『NOVLEAF』のY子さんが親切に丁寧にお打ち合せして下さるので思っている以上のものが出来るの間違いなし
ドレスを迷っている新婦様、必見!!!一度『NOVLEAF』に行って世界中で一つしかないあなたのオリジナルドレスを作ってみてはいかがでしょうか
『NOVLEAF』さんのヘアメイクスペース      店内はラグジュアリーで素敵です
     ↓  ↓  ↓
IMG_1109.jpg


オーマスです〓
先日、3?のお誕生日会を愛する友達がお祝いしてくれました~〓〓〓
私は世界一の幸せ者です〓〓みんな本当にありがとう〓〓

レッスン

こんばんんは

まだまだ暑い日が続きますね~

先日、着付けのレッスンに行ってきました~

いつもお世話になってる着付け教室の玉置先生は、教える事はもちろん、優しく美人でとっても素敵な方です

着付けを習いたいと思ってる方は是非、玉置先生の着付け教室『かぐや』へGO~

『かぐや』 http://www.ka-gu-ya.com/school/index.html

断髪式

こんにちは

オーマスです

昨日美容院に行ってきました
今年の夏に、胸まであった髪をバッサリ!!ショートカットになってからの初めての断髪式です

少し伸びた襟足をカット・・さらにショートになりました

もう髪を伸ばす事はないのかな~と思う今日この頃です
STUDIO☆パキラのオーマスとヨーダーが毎日のささやかな出来事をご紹介します♥IMG_1074.jpg

 | BLOG TOP | 


