こんにちは
ご無沙汰しております
今年は例年に比べて桜の開花が遅かったきがしますが、街にはチラホラ桜がまだ残っていますね
桜満開の4/5に豊国神社にて前撮りされたF様の前撮り風景を今日はご紹介いたします~
securedownload-4_20110416120814.jpeg
ちょうどこの頃、桜の開花が進んだ時で本当に見頃でしたね
さあ!お二人の登場です
securedownload-6_20110416121031.jpeg少し緊張の面持ちです
さくらのピンク色が新婦様の白無垢のお衣裳がなお、際立ちます
securedownload-3_20110416121334.jpeg
本当に良くお似合いです
美しい
securedownload-5_20110416121518.jpeg
神社をバックに風情を感じますね
豊国神社での撮影が終わり次に向かったのは、造幣局・・・の近く
ここも桜が綺麗でしたね~
ヘアスタイルもアップスタイルからダウンスタイルにチェンジ
お衣裳も白無垢から艶やかな赤の色打掛けにチェンジ
securedownload-1_20110416122025.jpeg
先程の白無垢とまた違った感じも本当に良くお似合いです
このお衣裳のためにオーダーされたネイルもとても素敵でしたね
securedownload-2_20110416122506.jpeg
後ろ姿も様になってます
こんな綺麗な桜に囲まれて前撮りができるなんて本当に素晴らしい
桜に負けないくらい美しい新婦さまとご一緒できて、私のの心も癒されました
10月に控えてる海外挙式に向けてこれからも、ずっとそのお美しさを保っててくださいね 
securedownload_20110416123304.jpeg
楽しいひと時をありがとうございました

こんにちは
今日は橿原神宮にあるお衣装屋さん『橿原衣装』さん、橿原神宮にある写真屋さん『すみれ写真館』さんとコラボして前撮り用の衣装サンプルの撮影をしました
場所は橿原神宮駅徒歩5分、すみれ写真館さんです
本日のモデル、Rちゃん
securedownload-1_20110222133523.jpeg
まずは、引き振袖です
securedownload-2_20110222133618.jpeg帯結びも可愛いでしょ
このお着物、なんとIKKOさんデザインのモノなんです
ヘアードのユリもしっくりきてます
続いて白無垢に着替えて、次は憧れのウェディングドレス
実は、Rちゃんも一番着るのを楽しみにしてたとか・・・
securedownload-4_20110222134032.jpeg
すっごく良く似合ってます
どこかの国のお姫様みたい
securedownload-3.jpeg
カクテルドレスに着替えて、さあラスト一枚
securedownload_20110222134340.jpeg
最後は、パーティドレスの撮影です
二人とも,素敵ですね今から素敵なレストランでお食事に行くみたい
本日の撮影時間は朝9時から19時
Rちゃんが着た衣装は全部で6着、朝早くから、本当にご苦労様でした
橿原衣装様、すみれ写真館様、ありがとうございました本当にお疲れ様でした写真の仕上がり楽しみにしておりま~す


こんにちは
なんだかやっと、春の兆しが見えてきた今日この頃・・・
フリーズ気味のブログでしたが・・・
頑張ってまいりま~す

奈良は郡山、本日はこちらでサンプル撮影をいたしました
本日のモデル、Hちゃんと、K君
securedownload-2_20110222131328.jpeg

寒い中、お二人共、笑顔でがんばってくれてありがとう
ちょっと緊張気味のK君、Hちゃんのリードもあってか、だんだん良い笑顔になってきましたよ
securedownload-1_20110222131719.jpeg
郡山城は、決して大きなお城ではないのですが、素敵な撮影スポットが盛り沢山
桜の季節には桜並木に包まれてお写真を撮るのも素敵です
securedownload_20110222132047.jpeg
郡山城、お薦めです

前撮り

こんにちわん
毎日寒い日が続きますね
本日はこの寒空の中、奈良公園で撮影が行われました

大阪のスタジオでまず、型ものの撮影を済まし、さあ!今から奈良公園へ移動です
本日の新郎新婦様は7月に挙式を控えていらっしゃるご夫婦
幸せオーラたっぷりの素敵なお二人です
CIMG1286_convert_20110116131700.jpg
奈良は寒かった~
でも新郎新婦さんの周りだけはホッコリ
寒い中、本当に良く頑張って下さいました
CIMG1315_convert_20110116132309.jpg
CIMG1317_convert_20110116132514.jpg
CIMG1310_convert_20110116132835.jpg
奈良公園の緑がお二人をより一層引き立てておりますね
奈良の鹿ちゃん達もお二人を祝福するかの様でしたCIMG1305_convert_20110116133545.jpg
CIMG1332_convert_20110116133827.jpg
アッ!という間に陽も暮れだして、夕暮れ時になってしましました
楽しい撮影だったので、本当に時間が経つのが早かったですね
お二人は慣れない衣装で大変だったかと思いますが、お二人の笑顔は最高でした
CIMG1338_convert_20110116134520.jpg
CIMG1335_convert_20110116134808.jpg
CIMG1336_convert_20110116134951.jpg
7月に挙式、披露宴を控えているお二人様
まだ、挙式まで少々、お日にちはありますが、体調等にはくれぐれもお気をつけて、ご準備頑張ってくださいね
どうぞ、末永くお幸せになってください
心よりお祝いも申し上げます
CIMG1302_convert_20110116135553.jpg








 | BLOG TOP | 


