お久しぶりです
オーマスです
9/10 リッツカールトン大阪にて1組の素敵なカップルが誕生しました
CIMG2250.jpg


新郎新婦様とは、前撮り、リハーサル、そして挙式とご一緒させていただき、私にとっては、大変思い出深い
新郎新婦様です

新郎T様新婦Y様
お二人は本当に仲が良く、本当にお似合いのお二人
前撮りをされた6月某日は新婦様のお誕生日でした
CIMG2243_20110914113814.jpg
毎年、新婦様のお誕生日にお二人で、東京ディズニーランドでお祝いするそうです
6年目を迎える今年のお誕生日はリッツカールトンで前撮り
なんて素敵なんでしょう
0214.jpg0271.jpgこの日の前撮りはリッツの館内で撮影されました
やっぱり天下のリッツカールトンどの場所も格式のある雰囲気でお二人の魅力がさらに引き出されます
0320.jpg
まるで、おとぎの国から出てきたお人形さんの様です

そして9/10、いよいよお二人の晴れ姿を皆様にご披露する日がやってきました
前撮りの際と髪型を変えてさらにお美しい新婦様
CIMG2552.jpg
ウットリしますね~
いつも元気いっぱいで天真爛漫なYさまですが、挙式当日はやや緊張されていて意外や意外
何と、新郎のT様まで挙式時間が近くなるにつれてとても緊張されてましたね
CIMG2565.jpg
前撮りではあんなに、リラックスされて余裕だったのに
やっぱり大勢の人前に出るのは緊張しますよね
それでも、Y様のこの笑顔
CIMG2559_20110914115830.jpg
CIMG2560_20110914115901.jpg

たまんないくらい!!カワイ過ぎ

披露宴は終始、和やかに執り行われ、お二人の緊張もほぐれてきたご様子
CIMG2575.jpg
お式前の緊張もほぐれて、良い顔してますね~
CIMG2570.jpg
CIMG2572.jpg
披露宴も無事終了し、ご出席して下さった皆様をお見送り中
大勢のゲストの皆様と、素敵なご親族に囲まれて素晴らしい1日となった事でしょう

どうぞ、これからも変わる事なく、お二人末永くお幸せになって下さいね

リハーサル、前撮り、そして本番・・・と本当にお世話になりましてありがとうございました
お式が無事に終わった安堵感ととても可愛がっていた妹と弟が遠くに嫁いで行ってしまった様な何だか、とても切ない気持ちです

お二人のお幸せを心よりお祈りして、感謝の言葉と替えさせていただきます
CIMG2574.jpg
末永く末なが~く お幸せに









こんにちは

まだまだ、残暑は続きますが、皆様元気でしょうか

今日は、暑さにも負けない元気カップルのご紹介です

お二人とも、スノーボードが大好きで、パーティーには仲間もたくさんいらしてました
共通の趣味があるって素敵ですよね

まずは、ウェディングドレスからP1000582.jpg
そして、挙式のリハーサルです。少し緊張気味
P1000587.jpg

披露宴はお二人とも、楽しくみんなを驚かせたい 
と、色々お考えになりオリジナルのプランがたくさんもりこまれていました。

そして、お色直しは、和装です
おしゃれな新婦J様にピッタリの引き振袖です。

お色直し入場では、新郎様は紋付袴ではなく・・・。
着ぐるみを着ての登場

新婦様は、猫耳と猫グローブをつけての入場です
これには、会場の皆様もびっくりこの日一番の盛り上がりでした

P1000591.jpg

P1000595.jpg

笑顔溢れるパーティーでした

いただいた猫ちゃん?の耳は大切に部屋に飾らせていただいてます(笑)

本当にありがとうございました

これからも、末永くお幸せに
























こんにちは

またまた、この日も素敵なカップルが誕生いたしました

主役のお二人は新郎Y様と新婦M様です

新婦M様は、スタッフみんながかわい~~
と声をそろえて言う、超かわい子ちゃんなのです
でも、とっても残念なことに、私ウエディングドレスのお写真をおさめられず・・・

アップできなくてとても残念

でも、カラードレスはしっかりおさめさせていただきました
P1000515.jpg

花かんむりが、ベストマッチしておりますP1000519.jpg

ネイルも可愛くオーダーで頼まれました
P1000518.jpg

リハーサル、当日は本当にありがとうございました

これからも、ベストカップルでいてくださいね

末永く、お幸せに・・・




 




こんにちは 大変ご無沙汰してしまいました

遅くなってしまいましたが、今日も美しい花嫁さんをアップしていきますよ~

この日の主役のお二人は・・・
とてもやわらかい空気漂うお二人です

新婦K様は、リハーサルでお会いした時から、モデルさんのような方だな~と美しさにびっくり
お話をさせて頂くと、また独特の空気感をお持ちで、大好きになってしまいました

カフェ巡りが大好きだとおしゃっていました。

そんな、K様の花嫁姿は・・・P1000503.jpg

お美しいスタッフみんな、みとれてしまいました

そして、お色直しは、白の打ち掛けです。
これがまた、華やかなんですお衣裳のチョイスもセンス抜群ですね
P1000511.jpg

ヘアメイクは、K様の凛とした美しさを引き立てるようなイメージで・・・
P1000512.jpg

披露宴は、新郎新婦様の優しいお人柄があふれる、すばらしいパーティーでした

お会いできて、担当させていただき、とても光栄に思います。

これからも、末永くおしあわせに










こんにちは
昨日神戸、異人館にあるパラスティン邸にて和装前撮り
レトロな洋館に和装
素敵なお写真我たくさん撮れました
本日の主役、新婦Hさま
CIMG2404.jpg
H様は2年前バリ島で挙式を挙げられて、念願の和装前撮りとなりました
securedownload_20110728141258.jpeg
4月のウェディングパーティの時のお写真です赤いドレスが何ともキュート
本当に可愛らしい新婦様です
本日は和装の前撮り・・・
色んな着物を着てみたいというご希望かなって本日和装3点、ウェディングドレス1点の合計4点の撮影になりました
まずは白無垢
CIMG2402.jpg
CIMG2405.jpgおおっと紹介が遅れて済みません
本日のもう一人の主役、ご新郎のS様です
CIMG2406.jpg紋付をスタイリッシュに着こなす、なかなかのナイスガイでございます。美しいH様に終始ウットリのご様子でした
続いて~黒の打掛け先程の白無垢とは違ってキリッと引きしまるお衣裳です
CIMG2419.jpg
こちらのお衣裳も本当に良くお似合いになっておられました
CIMG2416.jpg少し大きめの柄がレトロっぽく、パラスティン邸にピッタリ
続いて、引き振袖こちらの衣裳はH様の1番のお気に入りです
CIMG2430.jpgパラスティン邸を出て少し上にある神社で撮影開始
CIMG2426.jpg
長~い階段の下でパチリまるで今挙式を挙げられた様なお二人です。
街行く人々に『おめでとう』と声を掛けられるお二人
皆様に祝福されてとても幸せなご様子でした
CIMG2457.jpgCIMG2443.jpg
さて続いてはウェディングドレスの撮影です
パラスティン邸を出て、向かった先は・・・海~でございます
CIMG2469.jpg
風が強くて大変でした~でもお二人の笑顔は最高
素敵なお写真がたくさん撮れました
CIMG2475.jpg
CIMG2477.jpg
CIMG2480.jpg
夕暮れ時の海辺ってなんて素敵なんでしょう
CIMG2495.jpg
CIMG2486.jpg
CIMG2498.jpg
本当に長いハードな撮影、ご苦労様でした
本当に楽しくてアッと言う間の1日でしたね
私達も楽しくお仕事が出来ました事、大変嬉しく思っております。
S様ご夫婦とは、4月のウェディングパーティから今日の前撮りまで本当にお世話になりましてありがとうございます
何だかこの前撮りが終わって寂しい気持ちになっているのは私だけでしょうか・・・
お二人に出会えた事を心から感謝すると共に、これからのお二人の幸せを心からお祈り致します














 | BLOG TOP |  NEXT»»


