こんにちは
先日リハーサルをさせていただきましたN様です
CIMG1915.jpg
N様は4月某日、堀江の8Gさんで挙式を迎えられる幸せオーラ満開の新婦様
この日はリハーサルと合わせてご親族の衣装合わせ、ドレスの小物合わせと超ハードスケジュールにもかかわらず、
終始元気で笑顔を絶やさない素敵なN様でした
CIMG1920.jpg
ヘアメイクをしてWDをお召しになられたN様
本番さながらの幸せオーラが出て半端ないくらいお美しいです
お次ぎはブルーのドレス
CIMG1925.jpg
残念ながらこのブルーのドレスは変更になってしまったのですがあまりに綺麗でお似合いなのでせめてブログだけでもアップしたいと思い載せさせていただきました
本当に何を着てもお似合いになられるので見てる私もヘアメイクしながら楽しませていただきました
実はつい先日和装の前撮りもご一緒させていただいたのです
CIMG1997.jpg
CIMG1999.jpg
またこれも、良くお似合いになるんですよ~
約1時間程、ずっと写真を撮られっぱなしでお疲れのはずなのに、終始笑顔が耐えないN様
その上、私達に『疲れますから休んでください』と優しいお言葉をかけてくださるとても素敵な女性なんです!

そんな素敵なN様を、もっと紹介したいところなんですが、キリがないのでまた本番のブログにいたしましょう

Nさまどうぞ、当日も宜しくお願いいたします~




こんにちは
本日は4月にハワイで挙式されるE様のヘアメイクリハーサルのご様子をご紹介させていただきます
場所は、オーダーメイドドレスショップ『NOVLEAF』さん
本日のお姫様、E様は4月某日にハワイで挙式をされる何とも初々しい可愛いお嬢さんです
お母様と、ご一緒にご来店されていたのですが、お母様も何とも美しいこと、美しいこと・・・美人姉妹の様です
CIMG1873.jpg
E様がオーダーされているドレスはエンパイヤラインの可愛いドレス
本当に良くお似合いで、E様のやわらかい雰囲気にぴったり
ヘアメイクも、E 様のふんわりとしたイメージを壊さない様に仕上げました
CIMG1872.jpg
メイクはブラウンをベースに落ち着いたピンクを混ぜながらお上品にかつ、可愛らしく
ヘアーはキッチリしすぎないハーフアップで仕上げてみました
CIMG1870.jpg
CIMG1871.jpg
ヘアードの花冠もお衣装にぴったりです
ハワイのビーチで楽しく撮影されている風景が目に見える様な感じです
素敵な挙式内になります様、心からお祈り申し上げます
こんにちは~ヨーダーです
本日は、いつも素敵なドレスを作っておられるドレスショップ、ノーヴェリーフさんにて
ドレスをオーダーされましたT様のリハーサルの様子をご紹介させていただきます。
本日の主役、T様はハワイにて挙式を挙げられます素敵ですよね~
ドレスは、キュートなT様にぴったりフワッフワのプリンセスラインのドレスです
挙式のヘアメイクは、T様のイメージに合わせてかわいらしく、お上品に
mail-3_20110218144919.jpeg
ティアラも胸元のリボンも最高にかわゆいmail-4_20110218145217.jpeg当日は、前髪を少し短くパッツンにこれがまた、お似合いなのです~
この日はお母様とご一緒にいらっしゃいました優しいお母様で、とても仲が良くてとても楽しい雰囲気の中、撮影タイム
続きまして、挙式後のビーチフォトのヘアメイクですmail-2_20110218154337.jpegmail-1_20110218154634.jpeg
ビーチフォトの時は、編み込みを入れたダウンスタイルです華やかにかわいらしく
お首元にはレースをつけてイメージチェンジmail_20110218161307.jpeg
帰国後には、カラードレスでお写真撮りもされるそうです
カラードレスもきっと素敵に着こなされるんでしょうね

ハワイでの挙式がT様にとって最高の日でありますことを、心よりお祈りしております

いついつまでも、お幸せに

















こんにちはオーマスです
今日は江戸堀にある、オーダーメイドドレスショップ『NOVLEAF』さんでリハーサルさせていただきました
R子様のリハーサル風景をご紹介いたします
お袖のついた気品のある素敵なドレスとてもお上品なR子さまにピッタリのドレスです
CIMG0732_convert_20101130224227.jpgバックのウエスト部分にはかわいいおリボンがついています世界で一つしかないオリジナルドレス素敵ですよね!
ヘアメイクを終えて、さあ、お写真タイム少し恥ずかしいそうなR子さま
可愛いです
CIMG0736_convert_20101130225033.jpg
となりに映っていらっしゃるのが妹さんお写真で見ると、ますますそっくりですね本当に仲が良くて誰もが羨む美人姉妹ですね
妹さんも長い間リハーサルにお付き合いいただきまして、ありがとうございました
securedownload_convert_20101130230157.jpeg
リハーサルは終始和やかで、R子様、そしてご家族の皆様と沢山おしゃべりしながらほんとに楽しいひとときでした
12月某日、東京で挙式されるR子様、当日のお美しいお姿を見れないのは大変残念ですが、R子様にとって素晴らしい挙式になります様に心からお祝い申し上げます
新しい環境での新婚生活も大変かと思いますが、どうぞ、末永くお幸せになって下さいね時々は大阪にも帰ってきてくださいよ~




リハーサル

securedownload_convert_20101112212411.jpeg
今日は12月12日挙式のM様のリハーサルをアッブしま~す
新婦のM様お肌プリプリ本当にお肌がキレイな方でした
こんな可愛いらしい雰囲気満開のM様はかなりのキャリアウーマン
今日はお仕事の為と通われてるお料理教室の帰りに来て下さいました(忙しいのにスミマセン)リハーサルはとても楽しくていろいろな事を教わり大変勉強になりましたありがとうございます明日から暖色のパン○ィで頑張ります
当日、元気で可愛いM様にお会いするのを楽しみにしてます
どうぞよろしくお願い致します

 | BLOG TOP |  NEXT»»


