2月27日、和装のブライダルフェアが開催されました

場所はお馴染み お洒落レストラン8Gさん
本日は和装を中心にしたフェアで会場に来られたお客様にも是非、日本の文化である着物をきて
結婚式を挙げて頂きたいというコンセプトでございます

本日のモデルMさん
CIMG1911_20110301161653.jpg
彼女は本物のモデルさんで、雑誌やテレビでも大活躍のお嬢さんなんです
本当に可愛いでしょ
白地に黒柄のこの粋なキモノ
衣装提供は『スポサブランカ』さん堀江にある衣装屋さんでドレスはもちろん、可愛いアイテムも品揃えも豊富スタッフの皆さんも素敵な方ばかりできっと世界で一番似合うドレスを見つけてくれるはず・・・間違いないです
皆さん、どうぞ一度『スポサブランカ』さんに足を運んでみてください
さて、お次ぎは・・・和装からWDにチェンジです
CIMG1914.jpg
本当に何を着ても可愛いですね~
実はこのドレス、ミニのドレスなんです
膝丈からミニになっているのでチラッと見えるお足が何とも色っぽい
凄い個性のあるドレスで少し敬遠されがちですが、こんな特別な日にこそチャレンジしてみるのもいいかと思います
今日は午前中だけのフェアでしたが、たくさんの方にお越しいただいて会場内も大変華やかでしたお式を控えている幸せな方々が集まっているせいか、幸せオーラ満載です
モデルのお二人も,本当にお疲れ様でした
また来月のフェアもよろしくね
CIMG1916.jpg


こんにちはヨーダーです。mail-5.jpegmail-6.jpeg
1月23日、堀江のおしゃれなレストラン8Gでブライダルフェアが行われました
今日のモデルさんは、とてもお似合いのお二人です。お二人は、本物のカップルではありませんが、
なんだか本当のカップルみたいです

そんな、お二人に、幸せオーラをだしていただき、ご来店されたお客様にも、結婚式をされたイメージを持っていただく、そんなブライダルフェアです。

ウエディングドレスは、清楚にシンプルなお嫁さん
ソフトマーメイドのドレスがとても似合っています
mail_20110126164109.jpegカラードレスはピンクとブラックのキュートなイメージのドレスヘアメイクも、華やかに少しアンティークな感じに仕上げました。
モデルのHちゃんも、こちらのドレスとてもお気に入りでした

このドレスをご提供していただいているドレスショップさんは、アイランドブライダルさんです
ここのドレスショップさんは、色々なテイストのドレスがたくさんあり、素敵なドレスばかりでいつお伺いしても目移りしてしまいますそして、何よりスタッフさんが皆さん親切で優しい方ばかりなのですドレスのサイズも一人一人に合わせてぴったりに仕上げて下さいますので、当日私達ヘアメイクにとっても、すごく安心してお仕事をさせて頂けるドレスショップさんです

ドレスをお探しの方がいらっしゃいましたら、本当におすすめでございます

それから、この日ブライダルフェアにお越し下さいました、お客様もお写真アップさせて頂きたいと思います
mail-4.jpeg
ドレスを試着していただき、会場内でたくさんお写真をおさめられました。
このように、皆様にドレスをきていただき本番気分を味わっていただける、ブライダルフェアでございました

これからご結婚される方は、是非8Gさんのブライダルフェアに行ってみて下さい



mail_20110126141705.jpegmail-1_20110126141636.jpegmail-2_20110126140351.jpegmail-3.jpeg
こんにちは ヨーダーです。
今日は、いつもお世話になっている素敵なレストラン8Gにて、
パーティーをされました、Y様ご夫婦のご紹介です

お写真を見て頂いても、お分かりになるかと思いますが、本っ当におしゃれなお二人なのです
新婦M子様とは、リハーサルでも沢山お話させて頂きました。
とても、気さくなM子様かわいらしく、しっかりされていて、誰が見ても絶対素晴らしい奥様になられることまちがいなし
私も見習わなければとしみじみ感じました。

以前ドレスショップで働いていらっしゃったM子様が選ばれたドレスは、
上品なレースのドレスです。
ヘアメイクは、編み込みを入れたキュートなスタイルに決まりです。

当日新郎様に初めてお会いしましたが、お噂通りのお洒落な方でした
しかも、お洒落でユーモアたっぷりな本当に楽しい新郎様です。

こんなにお似合いな二人がいるんですか
と、ヨーダーは感動してしまいました

当日のパーティーも楽しいお時間をお過ごしになられたことかと思います。

これからも、末永くお幸せに

またお会い出来る日があること、楽しみにしています






















 | BLOG TOP | 


